--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.18 21:53

最近になってバナナの皮を買ってみました。
ちょいさが時計地上3に行くようになったので、おかたいアラームさんを
ちょっとでも柔らかく調理できるようになればいいかなーと思っての
購入でございます。

ばなーな



他の人が装備してて、プロボックが発動するのはよく見てたんですけど
そのときは全然気が付かなかったんですけど・・・
コレ、プロボックが発動した時スキルモーションするんですね(゚∀゚)
ちょいさーはおなじみのコマネチでプロボック(挑発)・・・
なんかぴったりなんですけど(ノ∀`)b
その瞬間を何とかssに収めようと必死になりました。

ぷろぼっ・・・


ぁっ でた!  ・・・(´・ω・`)ショボン

ぷろぼ・・うぅ・・


Σ(`゚д゚)ふぉりゃぁ!

ぷろ・・ふおおおお!


(つДと) ・・・

ぷろ・・しまったぁぁ


完全に発動終わっちゃってるよ!遅いよ私!反射神経どこいった!!

しかし、最後の一撃というタイミングで発動する事が多かった_| ̄|○
でもなかなか良い出具合だったので、硬いmobを相手にする時は良いと思いました。
・・・被ったらまたこまねちの瞬間を必死に狙いそうだナ( ̄ー ̄)


あと、最近は弓ローグが楽しいです。ステがまだまだ未熟なので
大した狩場には行けませんが(´・ω・`)
ここで運をムダ使いするという・・・
えー・・・


この後蟷螂cが1時間に2枚出る奇跡がありましたっ ウヘh


そして、弓の子は暦Gさんに体験で加入させてもらいました。
丁度G集会だったようで、ちょっとの間でしたけどワイワイさせて頂きましたっ!
・・・そこで葉那が見たものとは・・・!!!


で、でたぁぁあああ(゚∀゚)


ま、まさか生で見られるとは思わなかった・・・!!
何故モンクさんが阿修羅で転がっているか説明すると・・・

1、ポリンBOXでメタリン召還
2、メタリンがリフレクトシールド状態になるまで攻撃&回復
3、リフレクトシールド状態になったら準備ok!
4、プリさんにレックスエーテルナをかけてもらいます
5、阿修羅どーーーーん!

リフレクトシールドによって跳ね返ってきたダメージで死亡(^ω^)b
すごく素敵な宴会芸ですよねぇえ・・・!!
すごすぎる・・・モニターの前で大笑いさせて頂きましたっ
ありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ノッポさん(違
バナナの皮って以外に使えますよねww
筋肉(アラーム)狩りにはもってこい(*´A`)b
コマネチss激写!!してくださいね!!正座してまってます!(ぇ

カードはでないけどミミックから紫箱が・・・でました(’A`)
・・・・カードが欲しいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

| 95止まりのBS | URL | 2007.01.19 01:22 | 編集 |

>95止まりのBS様
ノッポさん!!私もそう思ってました(゚∀゚)
筋肉狩りww アラームも良い体してますよねぇw
今度はこまねちの瞬間激写がんばりますよ!!
正座は足がしびれるので楽な格好でお待ち下さい!(`・ω・´)

紫おめですよっ ・・・でも、やっぱり箱のロマンを追求するなら
ミミックカードですよねぇ( ̄ー ̄)
きっと出ますよ!!お祈りしてます!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| 葉那 | URL | 2007.01.19 16:47 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.22 08:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


