--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.12 21:11

年が明けてすでに、ど・・・
どれだけ経ってるんだァァ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやぁ・・・時が経つのって本当、早いですね。ええ、本当に。

もうあけおめ!なんて堂々とイエナイ時期になってしまっていました。

とか言いつつも

80さい


やっとLv80になったり

おっ年玉ぁ~(・∀・)


お年玉をもらったり゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ヤッフぅー!


一応、息しています。生存報告だけ・・・でも・・・


お年賀が間に合わなかったので、寒中見舞いでも・・・と
思ってたんですけど、まだできてません!(^ω^)

_| ̄|○

と言うのも、毎年の事なら今頃雪で大変で毎朝バタバタするんですけど
今年は全然雪が降ってきません!
ん?と言う事は雪が降ってなくて暖かいから寒中見舞いな気分じゃないから
描けないでいるのか・・・?!
もしかしたら、本当にそうかも( ゚ω゚)

最近なんとなく♀WSを描いてみたのですが・・・

ほわいとすみす


我ながらなんて寒そうな絵を描いたんだ・・・!
いつも覗いてる某blog様でも書かれていましたが、♀WSってなんて露出度高いんだっ
きっと寒くないからこんな露出度高い子描いちゃうんだっ
♀WSセクシーっ(*ノωノ)
♂WSも素肌にサスペンダーとかマ ニ ア ッ クですね(*´д`*)ハァハァ
♂WSとか♂チェイサとかの後ろ姿ってせくすぃーじゃないですか・・・?

って
年明け一発目の更新でこんな話題でいいのかっ(::´@;;@;.:)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ミミックcいいですなぁ~(*´д`)
自力ゲット狙ってますが・・・でませんorz

WS!!セクシーですよねぇww
あぁ・・・早く光りたいです(´皿`)
95から一向に進みませんよ・・・・∵・(ノд`)・∴

イラストの♀WS・・・・髪型が某鍛冶屋さんに似ている気がする・・・のは私だけ??(゜∀゜)

| 95止まりのBS | URL | 2007.01.13 01:33 | 編集 |

>95止まりのBS様
ミミックcは実は2枚目ですっ(゚∀゚)ヒヤッフゥー!
これ以外はレアなんて・・・お察し下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

♀WSの背中がキャッだと思うのです(アホデス
95くらいからって辛いですよねぇ~~!!
昔と比べると色々狩場が増えましたし、色々なトコを
ぐるぐるまわるのも良いですね(*´∀`*)

某♀WSさんっ ちょっと意識しちゃいました(/ω\)
RO美女鯖内で見かけるステキWSさん・・・!可愛いんですものvv

| 葉那 | URL | 2007.01.13 21:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


