--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.30 17:39

えと、随分前にリクされていたものをやっと!
・・・やっと!upします_| ̄|○

人間終わってて本当すみません(ノ∀`)エーン


アサクロ転生お祝いです(`・ω・´)




あさくろさま(*ノωノ)




凄く前~~に転生されてて、早くしないと!と
あせってしまうとダメダメで・・ごめんなさい;

その上髪型とか色々間違ってそうで・・(ノ∀`)アチャァ
そのわりにしょぼしょぼとか救いようがないです。
こんなんでもよければもらって下さいヽ^ノ*'ω')ノシ



そして、ついこの間クリスマス絵をupしたと思ったら
もう「あけおめ」の時期じゃないですか・・・











| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え...エロい.........
そして次こそ騎士子たんでっ(ダマレ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.12.30 21:11 | 編集 |

ことよろ^^
しまった、まだ年明けてねぇや!

アサクロ可愛いぜぇ~今年最後の萌えをありがとう(´ω`*)

| メゾ | URL | 2006.12.31 18:39 | 編集 |

ううう~~ん 体がせくすぃぃ(*´д`*)
ホンットこういう風に描けてうれやましいです・・・(ノ∀`)
今回も堪能させていただきましたw

| 木蓮 | URL | 2007.01.01 03:24 |

あけおめれす(´・ω・`)
お正月なので、リアトモ狩りでもしましょうやヾ(`Д´)ノ
今年もどぞ、よろしくヾ( ´ー`)ノ

| ニメイ | URL | 2007.01.01 11:20 |

誰のキャラか知りませぬが


これくださいヽ(`Д´)ノ




・・・ぁ、今年はこのキャラやめるんだったorz

| シスイ☆ | URL | 2007.01.01 11:26 |

>アレク様
えろいですか( ´∀`)σ)Д`*)
♀ナイトはね・・うん、落書きストックの中にはあるんだけど
ここに出せそうなのがないです!えろいんじゃなくてへぼすぎて・・・orz

>メゾ様
ことよろ~~~です!
フライングなメゾさんに(*・∀・*)モエッ うひひ
年末年始にも萌えをお届けできて良かったです!

>木蓮様
♀アサクロを描くと何故かせくしー系にしてしまいます(´・ω・`)
えろすーな雰囲気が出てたらいいなぁ!
木蓮さんのも大好きなんだからっ! あの猪・・好きです(ぁ

>ニメイ様
あけおめでございます!
昨日は(今日?)ずかずか乗り込んですいません(´・ω・`)
・・・毎年のことなんですけどネ テヘ☆ミ
正月でなくとも狩りに行こうーo('∀'*)o

>シスイ☆様
お持ち帰りはよかですよー(^皿^*)ニカッ

絵描きとしてはそういう風に言ってもらえるのって
とっても嬉しいですよ!
キャラをやめるというか、自然と出てきた言葉なら
それはいいんじゃないかな?って思うよ~
楽に行きましょうd(`・ω・´)b

| 葉那 | URL | 2007.01.01 20:59 | 編集 |

(≧ー≦)b

あけおめでっす(・∀・)

おおお~やはりお姉さまなアサクロは最高ですね♪ありがとうございます♪♪

……ガンスリたんは?(マテ

| +7ジン | URL | 2007.01.02 14:50 |

>+7ジン様
おけおめですーー+.(ノ*・ω・)ノ*.
blogにコメント書き込みありがとうございます!
ジンさんのリクのガンス+アサクロはコレとは別に描いてますd(´・ω・`)b
まだ色塗り途中です_| ̄|○ スミマセン
でも数日中にup予定なのでもう少々お待ち下さいませっ

| 葉那 | URL | 2007.01.03 00:40 | 編集 |

あけましておめでとうございます

実はリアルの事情のおかげでアサ光ったままでこう転生してないって言うね・・・・・だから間に合ってますよwww


ほんとごめんなさいOTL


一応明後日に転生してみようかなぁと目論んでおります。


ウィズ子予定マジ作って吸わせる予定であります。。。。



微妙に2pcできない環境になったんですがばんがります
+.(*´▼`*)゚+

ありがとうございます~


今度はそうだなぁ亜種リーフ進化版とケミを書いてもらおうかな(マテマテ

| 桜花 | URL | 2007.01.06 21:34 | 編集 |

あけおめ~デスw

う~~ん・・・とっても萌えぇぇぇ!! (゜∀゜)b
乳がたまらんとです!!(ぁ

| 94止まりのBS | URL | 2007.01.07 02:01 | 編集 |

>桜花様
あけおめです(`・ω・´)
間に合いましたかっ それは良かったですw
転生後も無理せずがんばってくださいね~
すみません、せっかくリクいただいたんですが、
今、描きかけのものとか描きたいものとか色々あって
あわわな状態です(;・ω・)ごめんなさい~~;

>94止まりのBS様
萌えていただけましたかっ それは何よりです!!
乳はもっと柔らかそうに描けるようになりたいです><
何気に乳って難しいと感じてしまいます(*ノωノ)
・・・でも描くのタノシイ!(ぁ

| 葉那 | URL | 2007.01.08 00:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


