--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.29 20:24

久しぶりにあの狩場に行ってきました。
そう、私が転生前に通っていた、マジ系のみなさんにもおなじみの
あの狩場です。


むきむきです(・ω・)


はい、時計塔地上3階ですね。
たまたまジョンダで空間移動サービスをやってたので行ってみました。
転生前80後半くらいに行ってたんですけど、転生してから来た事無かったので
ちゃんと狩りになるか不安だったのですが、問題なく狩れました('∀'*)
しょっぱなからクリップ強奪とかうっひょーって感じでしたっ


と、喜んでるのもつかの間。
恐ろしい自体がちょいさの身に降りかかるのでした・・・

ミスケcを指したお気に入りの名探偵帽を被って
いつプレ箱落ちるかなぁと思いつつアラームを解体していると・・・


いらねって!



ほげーーー

プレ箱より先に頂いてしまいました(・д・`)
こんなんマジいらねえええとか思ってたら



だから、いらn



ぶっほ


1日に2枚とかもう本当やめてください。゚(゚´Д`゚)゚。
いやがらせですか?ムキムキアラームさんよ・・・

0.02%のカードは2枚も出てしまったというのにプレ箱が出ないんです。
こんなに出ませんでしたっけ_| ̄|○
30分に2,3個くらい出てたと思うのにぃ・・・

ぉっ
出ましたよっ

やっとかぃ


よりによってミミックからとかさぁ(;´Д`)何だよぉぉいじめかよぉぉ

まぁ気を取り直して!れっつ開封!

ほげー(つДと)


_| ̄|○

最近箱が安くなってますねぇ
なので、手にしたら開けてるんですよね。昔はこんな子じゃなかったのに。
最近の箱戦歴
青・・・緑ぽーしょん スクロール(忘れた・・) 大きな葉っぱ
プレ箱・・・青い陶磁器x2個


(ノ∀`)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

筋肉ムキムキ~(*´Д`)
ハッ(゚Д゚)!!
筋肉好きにはたまらないssだったのもので・・・(ぇ
プレ箱、100個以上開けてます。
でも、サンタポc一度もでたことありませんです、ハイ。
30個で一枚の確率と言われてるのに・・・・・なぜでないんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
ローグでアラーム狩ってるとBBしたくてたまらんとです(・∀・)

| 94止まりのBS | URL | 2006.12.30 02:50 | 編集 |

>94止まりのBS様
むきむき~(゚∀゚)ひゃっほう!!
アラームって片手片足むきむきでインパクト強いですよねぇw
プレ箱100個以上開けてBSさんのようにサンタポcを一枚も出してない人
知ってます(ぁ
私は今までどれくらいかなぁ・・100個もプレ箱出した覚えが無いので
50個↓だと思うのですが、サンタポcは2枚出ました!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
よほど運がよかったのだと思います!おかげで今箱運が無いんだと!

(ノ∀`)

BBいいですよねぇ!しかし!まだLv低くてSTRもFleeも半端なので
やったら転ぶだろうなぁw

| 葉那 | URL | 2006.12.30 17:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


