--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.25 20:18

何故かクリスマス落書き第二弾(´・ω・`)

何でかこんなん描いてたよ。













べ、別に・・・



さて、彼女は貴方に何と言ってるのでしょう?('∀'*)<知らんがな







ぁ、そういえば気が付いたら総アクセス数が10000hit越えてました~
こんな辺境の地に足を運んでくださってありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
これからもどうぞ暇つぶしにでもよろしくお願いします♪

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そりゃもう
「シスイさん、今日、空いてる・・・?ちょっと時間いいかなぁ・・・」


中略



「*´Д`* アァーン」

でしょう!

| シスイ☆ | URL | 2006.12.26 03:19 |

いやそんなことが書きたいんじゃなくて

日記移転しますた。新アドおいていきますね

ninjashisui.blog86.fc2.com/

| シスイ☆ | URL | 2006.12.26 03:21 | 編集 |

(・∀・)イイ!

| sixthnine | URL | 2006.12.26 07:35 | 編集 |

チョイサもかわいぃけどマジサンもかわいぃなぁ(*´ω`)
頬赤らめてるとこが・・・・・うn・・・・・萌えですな(・∀・)b

| 94止まりのBS | URL | 2006.12.26 13:43 | 編集 |

>シスイ☆ 様
おぉぅぃえぁ 照れながらのお誘いかぁw
何が中略されたのかな!(*^ω^*)ぐへへ
アァーンって何だぁ アァーンてw

>日記移転 了解です(。・∀・)ゝ リンクも直しておきますねぃ

>sixthnine様
貴殿はこういう子が好みなのかな!(*´∀`*)ふひひ
感想カキコミありがとうですよ!!

>94止まりのBS様
マジ子も可愛いですかっ でへへ ありがとうございます!
いざというトコで照れてしまう子です。素直になれません(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2006.12.26 18:00 | 編集 |

ぎゃはぁぁ かわええわー(´д`*)
上目遣いで照れてる表情がにんともかんともっ!!
やっぱりワタシはかわいいおなのこが大好きだなぁw

それから10kHITおめでとうございますヾ(・∀・)シ
これからも更新がんばですb

| 木蓮 | URL | 2007.01.01 03:20 |

>木蓮様
ぅぉぅっ 気が付くの遅れてスミマセン_| ̄|○
>上目使いで照れ いいですよねぇ(゚∀゚*)私も好きなんでs
おにゃの子描くのも楽しくて良いですw

ネタが出る限り、絵が描ける限り続けていきますので
なまあたたか~い目で見守ってください!(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2007.01.03 16:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


