--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.22 23:53

世間ではクリスマスが間近に迫っていますね~
ROの中でも毎年の事ながら、この時期はその雰囲気に包まれています(`・ω・´)

inした時にちょうどお友達がクリスマスイベントのクエを一つを進めに行くから
一緒にどう?とお誘いいただいたので、ご一緒させていただきましたっ

(以下でかい画像あったりします~(・ω・;)


出すもん出せyガッ o'ω')=ミ)'ω')・;'.

金ちょうらい(違


いい大人が二人でカツアゲしてるわけじゃないんですよっ
この子のお話を聞いてるだけですってば( ゚ω゚)

と、言う事で不気味な卵のクエをやりました。
材料を集めてクリスマスゴブリンの卵をもらうクエなのですが
ご友人様に材料全部もらってしまいました・・・ありがとうございます!!(ノ∀`)

茹で卵♪


お腹空いてたので茹でたかったです('ρ'*)(コラ
そんな欲望にも負けずに正しい選択をしましたよっ

ごぶりん(+皿+)


かわいらしいですね(*´∀`*)
こう・・・ちょこまかした動きがまたよいですねb
ちょっとの時間だったけど遊んでくれてありがとうでした゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

ほんわかした気分でプロに戻るとテロ現場だったりしてね(´・ω・`)
ごふっ・・・


まぁそれは(´・ω・`)つ■置いといて

可愛いのが手に入ってご満悦でございますヾ(´▽`*)ゝ
ごぶとぜりー♪




え~と
あと、木蓮さんのとこでクリスマスイラストがあったので
便乗して私も描いてみました(`・ω・´)




ほしい?ほしい?


>つよき な さんた が あらわれた !!
「コレが欲しいのかい? 欲しけりゃ奪い取ってみろよ!」

どうする?

>ころしてでも うばいとる
>おねがいして もらう
>いろじかけで ゆだんさせて うばいとる
>むしろ さんたごと うばう
>そのほか


・・・

・・・

私は言うまでも無いです(*^ω^*)
みなさんはどうするぅ??

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひゃっほぉぉぉ! イラスト待ってましたヾ(・∀・*)シ

>きゅうしょ を ねらって うばいと る

これで d(^ω^*)

| 木蓮 | URL | 2006.12.23 11:43 |

>木蓮様
急所!!(゚∀゚;)アイヤァ ソノテガアッタカ!!
ぉ、ちょいささんが何故かコマネチポーズで止まって震えt(ry

| 葉那 | URL | 2006.12.23 21:02 | 編集 |

強気なサンタさん萌えぇぇぇぇぇ!!(鼻血絶賛噴出中

ちなみに私の選択は…


>ばっくすたぶ で さんたごと

だったり致しまs(ゲフンゲフン

| ぱるふぇ | URL | 2006.12.24 02:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.24 17:03 |

>ぱるふぇ様

ぶw
今ばっくすたぶは過剰反応しちまうぜ・・・!!(゚∀゚)=3
持ってかえって可愛がってあげてくださいねヾ(´▽`*)ゝhehehe

>内緒のアナタ
ふふふ お待ちしてます (*´艸`)
正に、小黒さんにく わ れ ま す ね !

リクはちょっと後になるかもです~(ノ∀`)気長にお待ちください;
コメントありです♪

| 葉那 | URL | 2006.12.25 00:12 | 編集 |

お初にお目にかかります。
木蓮さんのとこからちょくちょく拝見しに来ております |ー゚)
チョイサに釣られて初レスをばw
私の場合、うちのメインもローグなので。。。
>インティミでチョイサごとお持ち帰り
これですね(`・ω・´)b
|-`*)。o (インティミ持ってないけど)
初レスがこんなのですみません。ではでは~;

| ケイ | URL | 2006.12.25 15:55 |

>ケイ様
初めまして!このようなアレなblogにようこそですっ
私も木蓮さんを通してケイさんのblogを拝見させて頂いておりました(*´∀`*)
ちょいさにつられてコメントありがとうございます!

>インティミでチョイサごとお持ち帰り
拉致技きました!(゚∀゚*)ぉぉぉこれこそ悪女のやり方ですね!
どんなコメントでも嬉しいのですよっ
またお気軽にコメントつけてやって下さいね!ヾ('∀'*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.12.25 20:08 | 編集 |

クリスマスゴブリンが強盗に見えるのは私だけ?私だけ??(だいた光風

ちょいさー!!うーむ・・・・かなり萌え!!(*´Д`)ハァハァ←危険
>もちろん丁寧に梱包してチョイサごとお持ち帰りで!!
ホンキで持ち帰りたいですが(ぇ

| 94止まりのBS | URL | 2006.12.26 13:36 | 編集 |

私は・・・
>クロコンで捕まえて動けなくしてサンタごと頂きます@@
ご馳走様ですw
盗作とび蹴りでどこまでもついていくのもありかなw

萌えるイラストをありがとうw

| 悠稀 | URL | 2006.12.26 18:16 |

>94止まりのBS様
>クリスマスゴブリンが強盗に見える
Σ('◇'*)そっ そういえば、怪しい仮面かぶってますもんねぇ!
手には武器をもってますし・・・!

丁寧に梱包して大切にお持ちいただけますか(*´∀`*)ハァハァ
お持ち帰りして一緒に遊んであげてくださいませ!すぐなつきますヨ♪

>悠稀様
クロコンでたー(゚∀゚) ローグ系ならではですねぇ~!
悠稀さんは弓でしたねぇ 絶対逃げられませんね!w
とび蹴りとかも楽しそうですねぇ(フヒヒ
萌えて頂けて光栄ですよ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| 葉那 | URL | 2006.12.26 19:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


