--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.19 18:28

書いていた記事を手違いで消しちゃった(ノ∀`)
書こうとしていた内容の記憶もあやふやに・・・

と、言う事でアップロードされたスクリーンショットを頼りに
更新してみます_| ̄|○

相変わらず他のゲームをしながらホムの餌やり状態なので
12/17のGvについて軽くメモ程度に。

ぁ、あと落書きー(^ω^*)

今回は天邪鬼。と同盟にあたる「Angelic Sanctualy」さんに移動しての参加でした。

えんぺー(゚∀゚)


記憶が正しければ、C3とL3を集中的に攻めていました。
普段は支援プリで参加してるのですが、前回と今回はプリさんが居るようなので
チェイサーにての参加でした。
基本的にはSGをコピーしてるのですが、一番初めにC3に入った途端
Lovが炸裂してて、プリザーブかける間もなくコピーしちゃったり(^ω^*)
まぁいいか・・と思ってそのまま使ってたんですけど
向かってる途中に教授様にディスペル食らってナイトに囲まれて
ピアースで殺されたり_| ̄|○
すごい念の入れようですね~。

前回もチェイサーでの参加だったんですけど、あまり目にかけられず
攻撃されたり色々されなかったんですけど
今回は・・・なんか・・・違いましたよぉぉ(;゚ω゚)

unkがっ


unk脱がされたり

うわぁん(つДと)


数人で私のか弱いチェイサーをタコ殴りにされたり(つДと)


((((;゚д゚))))ビクビク


エンペルームまでたどり着いたんですけどね・・・
クリエ、ハイプリ、チャンプ、ホワイトスミス他に張り付かれました(´゚д゚`)
ハンマーフォールでぴよぴよ゚+.(*ノдノ)゚+.恥ずかしいわぁ~
CWだったので足跡で追っかけられるし;

※↓と↑は全く違う場面です。

CWは地面設置系のスキルで炙り出されるのでFWに引っかかった途端

どーーん


塩酸+阿修羅どっかーーーん(゚∀゚)
で、強制送還でしたっ
すごい・・・Gv出て阿修羅なんかされたの初めてだぜ・・・!!
ちょっと感動(コラ

Gvでのチェイサーの動きは全然まだわからないけど
もうちょっと下準備をすればもっと何か色々できそうだな~と思いました。
特に防衛時とか盗作がピアースのままで何も出来なかったとかは
かなり焦燥感に見舞われます。
とは言え、狩りステ狩りスキルなチェイサーなのでできる事は
必然的に幅が狭くなるだろうなぁ(´・ω・`)

今回も何度もコールしたのですが、最後のEMCでサバキャンとかもうね_| ̄|○
宿無しに終わりましたが、とっても楽しかったです('∀'*)



ぁ、あと落書きを(*'-')つ⌒●
みくしでのメイン画の全体図。

ごっくんちょいさー

(↑クリック拡大~)

早く85になってバーサークポーションを飲みたいぞっという
意気込みで描いたものです。
せめてそこまでは行きたいんだけど、やっぱ集中してできる時間が無いよー(つДと)

| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Gvとか一度行ってみたい!とか思うんですけどね・・・・PCヘボイので行っても常にフリーズしてそうww
チョイサー!!腹筋がぁぁぁぁぁぁ!!( ´Д`)ハァハァ
ハッ!!よだれが(ぇ
やっべ!!筋肉マニアってばれちゃ(ry

| 94止まりのBS | URL | 2006.12.20 12:08 | 編集 |

タコ殴りにされてるssの右端に写ってる騎士は俺だったりします(ノノ)





ところで殴ってた時にエッジ(対人コーマ剣)使ってたんですけどコーマ発動してました?

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.12.20 21:13 | 編集 |

>94止まりのBS様
Gvって最近までず~っと見向きもしなかったんですけど
PC変えてからちょっと軽くなったので挑戦してみました。
・・・それでもやっぱ重いのですが(ノ∀`) でもやってみると楽しいですよ♪
BSさんは腹筋まにあ!(*゚∀゚)
ちょいさはVIT無いので薄い筋肉ですが゚+.(*ノдノ)゚+.
それでもよければダイブしてください!(ぁ

それにしても書き込みいただく度にLvあがってますねぇ!
私も見習わなきゃっ

>アレク様
ぶぼw
ひどいww か弱いちょいさになんてことするんだ(ノ∀`)
コーマはん~・・・逃げるのに必死だったからよく覚えてませんがorz
呪われてるのはエッジの効果かもしれませんね。
即死状態にはなっていませんでしたね(´・ω・`)

| 葉那 | URL | 2006.12.21 17:04 | 編集 |

右端じゃなくて左端だったOTZ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.12.22 22:51 | 編集 |

>アレク様
うちの旦那も良く間違えるから無問題♪(コラ

| 葉那 | URL | 2006.12.22 23:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


