--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.16 23:32

天使の忘れ物がはためいてるのを見てて思ったんですよ・・・



ああぁぁぁああぁああ!


(↑クリック拡大)


すいません、♂プリ大好きですよ?(´・ω・`)

きっとこう言った事情のある人はこうなるんじゃ・・・とか
そんな事ゲーム内で思うなよ自分!(^ω^;)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウケタw
ヅラの弱点は動く頭装備だったかっー!
もうそのままヅラだけ飛んでいっちゃいそう。
んで、「ヅラお忘れですよ?」とか言われてそう。

| メゾ | URL | 2006.12.17 00:40 |

思わず噴きましたよww
本人気づいてないところがミソですね(・∀・)b

| 93止まりのBS | URL | 2006.12.17 02:21 | 編集 |

吹いたwwwwww

いや、何と言うか流石ですw
ズレてたりって案外本人分からないらしいですねぇ

うちの会社にも疑惑の頭頂部の人g

| ぱるふぇ | URL | 2006.12.17 04:36 |

>メゾ様
きっと・・・きっとああなりますって!!
「ヅラお忘れですよ?」ってw 考えてみるとすごい言葉ですなァ~
私には言えない・・決して言えない(*゚艸゚)モゴモゴ

>93止まりのBS様
ふいちゃいましたかっ 感無量でございますn(*´∇`)n
本人はきっと己に陶酔してるんですよ~ww
それで余計に笑いがこみ上げてくるんですよ・・・!!
でも実際リアルじゃそんな・・・「そこ」を見すぎるとやばいです・・・ねw

>ぱるふぇ様
やった!ここにもふいた人がッ('∀'*)ヤッフゥー!
>ズレてたりって案外本人分からないらしいですねぇ
ぉぉぉ・・・そうなんだwそれはやばいですねぇ( ;゚ω゚)

うちの会社は・・・疑惑というか隠してすらない人がいます!!
おーぷんな会社です!(違

| 葉那 | URL | 2006.12.18 01:07 | 編集 |

遅ればせながら吹いた・・・・(ノ∀ヾ)
この装備つけたデコヘアの男プリさんが居たら
思わす思い出して笑っちゃいそうだww

| 木蓮 | URL | 2006.12.18 15:51 |

>木蓮様
ふいた人四人目げっつ!
すいません、愛故にです(*ノωノ)
じゃあ今度うちの殴りでこプリでたまり場にお邪魔しますねっ( ̄ー ̄)

| 葉那 | URL | 2006.12.19 10:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


