--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.15 00:34

誕生日プレゼントとして旦那に買ってもらった某ゲームに
熱中してる葉那でございます(*´・ω・`)<誕生日はもうちょい後だけど。
なので、ここ2日はプロでホムに餌やりしかしていません。

PCのゲームなので、ROとそのゲームのウインドゥを開いてやってるんですけど
窓が重なっちゃって自分のキャラが見えない状態なんです。
ホムステ窓だけ見えるようにしてて、音も消してたんですが・・・
なんか窓同士の隙間から赤いダメージ表示がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ;゚ω゚)


ちょ(;゚ω゚)
なんでわざわざこの狭いところに来るんだよぉぉー!
周りに人が居なかったので蝶羽でプロセーブポイントに戻りました。
ポリン箱の影響かなぁ~
みなさまもポリン箱のご利用は計画的に(´・ω・`)b

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初カキコでぃす

URLあったので覗きに来ました~

最近首都はアクエンが頻繁に発生してますね

・・・私じゃないですよ今回のは(ぇw


はなさんとこはリンクいっぱいですが良かったら私のもおねがいしまーす
うちんとこ寂しいので
(*´,_ゝ`)

ではブログも画も期待してます~

| ひろ | URL | 2006.12.16 09:24 | 編集 |

URL貼れない
(;´д`)

お手数おかけします

| ひろ | URL | 2006.12.16 09:28 | 編集 |

>ひろ様
いらっしゃいませ(*´∀`*)
首都ではアクエンとゴスリンが闊歩してるのは珍しくないですねぇ;
今回はひろさんのせいではないんですね(コラ
近くにいたギルドの方が開封したようです。

>リンク貼り付けておきますねっ('∀'*)ワーイ♪

以前からウイルスを貼り付ける書き込みがあったりするので
urlを含んだ書き込みを制限しております スミマセン(ノ∀`)

| 葉那 | URL | 2006.12.16 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


