--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.26 22:01

ついに・・・ついにこの時を迎える日が来ました・・・!

ぎゃんばったヽ(`・ω・´)ノ


ここまで来るのにどれだけかかったかなぁ・・・?
途中、他鯖に浮気でふらふら行っちゃったりキャラいっぱい作ったり
作り直しとかしてましたからねぇ(´・ω・)
約2年3ヶ月?課金から数えるとそれくらいだなぁ~
始めた当時は旦那に色々教えてもらってやってたけどわかんなくて
・・・気がつけばこんなんになってましたけどね!('A`)b
一人でもやって行けるという理由でシーフ→ローグとなったわけですが
いつの間にかローグ(*´Д`)萌ぇぇぇになってた訳ですよww
転生パッチ来てチェイサーにも(*´Д`)萌ぇぇぇ

始めは転生なんぞ出来るかヴォケェヽ(`Д´)ノとか思ってたけど
愛があれば出来るもんですねぇ・・・


そしてちなみに98の5%から98の99.9%までの収集品のたまり具合です

収入源(´ω`)


下の方に四角い物が見えますが収集品ですよ?
・・・収集品ですってば_| ̄|○
キリ良くもう一枚でれば良かったネ!

このほかにsメイルがボロンボロンと(*´ω`*)10個以上あったなぁ
財政厳しくて売っちゃったけど
sシルバーローブもボロボロと・・・魂のリングもね・・・___○_
他にはウィスパーc、クラベンから青箱*2個 sガード*1
クラベンって倒しにくいしクリ攻撃痛い割にはレア出さないねー
タムランさんには大変お世話になりました

やっほいたむらさん>ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ<ナニ俺また殺されるn

そんな繰り返しでした が、何故か苦にはならなかったです

この子は転生という目標を掲げてここまでがんばってきた訳ですが
転生しちゃうとこの子のローグ姿が見れなくなってしまうという事で

チェイサーになる事は私が望んでそうなる訳ですが
何となくちょっぴり寂しいかなぁと(´ω`)

・・・もう一匹弓ローグ作るから黒蛇弓かってあるんだけどね


今日のネタ

もりもり食べ野菜ヽ(`・ω・´)ノ

はいはいおかわり☆⌒ 凵\(\・∀・)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


