--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 16:57

やっぱり最近もちょっとした時間だけで狩りしてます(・ω・)
近頃よく行ってる所は火山でございます。

>ss多め+落書きが重いので続きにupしていきま~す(`・ω・´)

正確にはyuno_fild03:ジュノーフィールド 03(エルメスプレート)
から入ることができるノーグロードの1Fです。
画面中赤~いのでいかにも蒸し暑そうですよねぇ(´・д・)


火山用装備


装備品はこのような感じで、他に火鎧がないのでレジストファイアポーションと
自家製水属性コンバーターを利用して狩りをします。
ぁぁ・・・ピッキ鎧が欲しいところですね(ノ∀`)

武器と付与のお陰で思ったよりもさくさく~っと狩れます。
カホは特にやわいのとエル原を落とすので大好きですっ!

火山でひーばー!


しかし火山ではいろんなスキル攻撃を食らうのでプリザーブの切れ目に
遠くからブレイザーにタゲられた日にゃぁ・・・

(´;ω・`)


もうヤケクソだぜえええええ(::´@;;@;.:)
で、あんまり人(wizさん)の多い時間に行くとこうなりますよ^^

地面もアツイ・・・

ふおおおおお!重くて動きません先生!。゚(゚´Д`゚)゚。
何故か魂が天に召されているように見えるのは気のせいですかっ

・・・と、時として地面も熱いのをわかってて寝転がる事も゚+.(*ノдノ)゚+.
経験値もさることながら、収集品も素敵であります。

重いYO!


大体30分程度でこんな事になって戻りになる事が・・・_| ̄|○
嬉しいけど・・嬉しいけど・・・!!お・・・重いよーーー
美味しい魚を回復に使ってるんですが、なかなか重さも減らなくて;
課金アイテムのカプラの名刺を利用したいところですね(´・ω・`)

時給効率はいつものように計り忘れ。・・・キニシテナイモーン(*´-`)

きっとこの火山の中でエル原とか金属なんて持ってたらこうなるんじゃ・・・
と、想像してできた落書き↓(*゚ω゚)

in火山

(↑クリック拡大)
はい私バカー(^ω^*) カンガルースタイルって戦えないでしょw

倉庫の水コンバーターが切れるまではここで狩りしようかな~
と、言いつつふらふら。


☆12/10 Gv☆

1210gvg


12/10のGvは、急遽プリではなくチェイサで参戦したんですが
どういうスキルを盗作して、さらにそれを効果的に使うには
どのようにすればよいかお勉強せずに出たのでイマイチ感覚が掴めなかったです。
普通の狩りステスキルのチェイサですしね~
そんなチェイサでも役に立つのかしら(´・ω・`)
悠●さん今度色々教えて下さい><(コラ

12/24、31はイベントデーなので天邪鬼。としてのGvはお休みのようです。
私は当然、し・ご・と^^

_| ̄|○

ぁぁ。でも狩りはしたいなぁ!バルダーにも行きたいなぁ!
やりたい事いっぱいあるって幸せだと思います。(と、思い込んでみる

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

火山ですかー。転生前は結構こもりましたねぇ。
錐入手後、水付与でも何度か。
全体的に硬いMob多い中でカホが柔らかいから錐だと
カホが一番やっかいにorz
まあ、きもゴーレムがDAで2k超えでさくさくと行けるのがうれしい。
…どう見てもカホの方が数が多いです、本当に(ry

プリザの隙間はねー。キッチンタイマー使うとか。
私は横のNotePCでループできるタイマーソフトで550秒くらいに
設定して使ってます。まあ、色々とあるので試してみるのもいいかと。

@時間あるときなら付与しますよー。
4属性全部Lv5完備のまさに付与特化Sageがw
大抵スリッパやゴート、火山付近にいますんでお気軽にー。

| 萌絵 | URL | 2006.12.12 22:46 | 編集 |

ちょいさイラストかわいぃっス!!萌えぇ!!(ぁ
うちのちびプリ(♂)もかわいぃですよ!!><
The親ばか    両親離婚済みの孤児ですが何か?(´・ω・)
最近、他鯖で0ヒールアコたんどうやって作るか・・・・考え中デス。
まず、Gが必要だ!Gが!

| 93止まりのBS | URL | 2006.12.13 10:55 | 編集 |

>萌絵様
きもゴーレムはテレポで逃げてます(^ω^*)シヌシヌ
錐使う時はコンバータ利用の方が良さそうですね~(持ってません買ってくだs(ry
ぁ~キッチンタイマーかっ 目の前にあるのに忘れてました
今度使おう!
うほー ありがたいお言葉です(ノ∀`) 時間が合う時に是非付与お願いしますっ

>93止まりのBS様
イラストの感想ありがとうございます゚+.(*ノдノ)゚+.萌えですかっ
そのように言っていただけるととっても嬉しいです(*´∀`*)
ぅぉぉぉ・・・ちっこい♂プリって妙に可愛らしいですよねぇ!
みんな可愛いけど・・・特にキュンとくるものがっ(コラ
孤児でもきっと多くの愛という名の萌えが注がれてますよきっと!
ですねぇ~ 他鯖で作るとなるとちょっぴり大変ですね~
エンペの調達がっ bijouにお越しの際は熱烈大歓迎しますよ('v`*)

そして何気にLvupされてますねぇ!おめでとうございます(*ゝω・)ノ

| 葉那 | URL | 2006.12.15 01:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


