--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.01 22:10

すいませんやっぱ・・・いい感じのなんてできやしなかったー(´;ω・`)

忍者ぽっいの

一閃1
毒苦無+閃
一閃2
氷柱苦無+閃
一閃5
阿修羅+閃
一閃4
透過阿修羅+閃
一閃3
むしろ閃だけとか

アサクロは・・ど・・・毒瓶しか思いつかなかったとかヒドスギです_| ̄|○

毒1
毒瓶1
毒2
毒瓶2
毒3
毒瓶だけ(´・ω・`)

今のトコはコレだけです。
ぎりぎりまでひねり出そうかと思うけど予定は未定(ノ∀`)

全部gifでupしてあるので保存する時にファイルの種類をbmpに変更して
保存して下さいね。
ここをこういう風にというのがあったらコメントででもヨロシクです(´ω`)

続きに追加分upしました。

青毒瓶
青い毒瓶
青毒瓶2
暗い背景
囲み青毒瓶
線で囲ってみた
毒瓶( ゚ω゚)!
アッー!

背景も暗くしちゃったらよく解らないかも。
・・・下のはちょっとした遊び心です('v`*)

| 保管庫 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すばらしいです!阿修羅&閃がかなり気に入ってます。

毒瓶をあえて青重視の青紫にするとか、もっと原色の青に近いもの
もいいかと思われます!

これで俺の絵まであったら最高なのに(ぇ

| シスイ☆ | URL | 2006.12.08 23:31 |

>シスイたま
ま、まじでーー??!!1
阿修羅って武器がかっこよくて好きですわ(*´∀`*)
>毒瓶をあえて青重視の青紫にするとか、もっと原色の青に近いもの
もいいかと思われます!
ふむふむー そっか、毒瓶自体の色を変えてみるのも良いですなー!
もうちょっとやってみます(`・ω・´)!

忍者とアサクロの絵は描きたいのよ!マジで!!(ノ∀`)
ここ最近家ですること多かったから・・・
あと背後に人が居ると作業できない人なのでなかなか進まないんだな_| ̄|○

| 葉那 | URL | 2006.12.08 23:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


