--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.04 20:57

色々あって遅めのinになってしまいました。
早く入れたらGvに参加したかったのですが、できませんでした(´・ω・`)
来週からはいけそう・・・かな?

今日も今日とて忍者の育成で崑崙にやってきましたっ

(後半の最後に拍手返信です)

・・・( ゚д゚ )ナニミテンダゴルァ!


ok、転がった(´^ิ∀^ิ`*)⌒☆

桃の木だけなら良いのだけど蝶がねぇ・・・
射程2なのがネックだネ!!(^ω^#)

忍者の人が寝たのでその後は裏作業しながらうろうろしていました。

ギルメンであり近所に住むNさんがヒールを盗作させて欲しいと言うわけでPvに。
♂忍者発見。すばやく駆け寄る葉那さん。

にんにん1


じろじろ見てたら反撃されました(^ω^*)

べちっ


始めは微妙だなと思ってたけど♂忍者も可愛いのなー!!(*´∀`*)
旦那も忍者やってるけどスキルの数が多くて多彩な型があるんですね。
色々スキル上書きして遊んでたけど、これはなかなか恥かしかったかも。

守ってます


霞切りを盗作したんですが、AGI職相手じゃ☆入り武器じゃないと当たりません。
本来は敵を攻撃しながらハイド状態になるはずなんですが
私は素手だったのでmissになってここで止まっちゃったんですね(*゚艸゚)
まぁ恥かしい。
ガンスリンガーのスキルは武器が装備できないものに関してはちと無理があるけど
忍者のスキルは使えるものがありそうな感じがしますよ~。
↑の霞切りは勿論のこと、私は銭投げが気になります。
・・・ビンボーだけどね!(*´^Д^`*)
旦那がコレを取るらしいので、盗作させてもらおうと思ってます。
しかし銭投げまではまだ暫くjobを上げないといけないので
銭を投げられるのはもうちょっと後かなぁ~


遅くなった拍手返信(つДと) ズビバゼン・・・
反転は面倒なのでヤメ(*`ω´*)

0ヒールあこたん…フィゲルパッチで生まれ変わりましたよ(´ω`)b生まれ変わった職は!
マジシャン→アコたん→→→→→マジシャン!!Σ(゜Д゜ )えぇ!!
…クロックが焼きたくなったんですよ!!目指すは木蓮さんとこのヨネ様!ですよw 
JOB49で止まってますが、立派なAgiWIZになりますよ!!(ぇ by92止まりの●●サン


あこたんは転生しちゃったんですねっ(違
マジに黄泉還りなんですねーー!!しかもヨネさまが目標らしいですよっ
木蓮さん!(*゚∀゚)σ
しかもAGIWIZですか~!避けて詠唱ってかっこいいですなぁヾ(*´∀`*)ノ
是非是非がんばってアラーム焼き焼きしてくださいね!


ヴぇの人!(コラ
溜まり場直撃しようとしたらいっぱい人居て行けなかった・・・
会議でもしてたらお邪魔かなと思ってスルーしてしまいましたorz
でも今度は直撃しちゃうぞーΨ(´д`)Ψ

拍手ありがとうございました~!!

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・アナタも私を目標にするとはセンスがいいわね。
きっとその辺のAGIWIZとは違う人になれるんじゃないかしら。
別に嬉しかったから褒めてるんじゃないんだからね。
そこのところ誤解しないでよっ。 ふん。


・・・と、葉那さんのブログでこの方に言葉をかけてみる(ぁ
@1頑張ってくださいね~ヾ(`Д´)シ

そして葉那さんの霞切りにまたしても釘付け(゚∀゚*)
ちょいさでの銭投げ姿とか是非見てみたい・・楽しみにしてます(*´Д`*)

| 木蓮もしくはヨネ | URL | 2006.12.05 10:09 |

  無事、一発合格でWIZになりました(・∀・)b
ただ今、IWを取得し、練習中であります<(`◇´)
ドSなWIZ
にまっしぐら!!w

それにしても・・・・チョイサかわぃぃ(*´Д`)ハァハァ

| 92止まりのBS | URL | 2006.12.05 13:46 | 編集 |

>木蓮様
むほっ ヨネ様でたー!!(゚∀゚)
ヨネ様はどうやら嬉しく思っているようですねっ(ニヤニヤ

霞切りは成功すればかっこいいけど、失敗したらあの状態です(*ノωノ)
ぁぁっ・・熱い視線がっ(*´д`*)ハァハァ ←カエレ
銭投げは私も凄く楽しみなんですよっ さっさと覚えないかなぁw

>92止まりのBS様
コメントにカキカキありがとうございますっ!
WIZ転職おめでとうございま~す゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ドSなWIZ様うっはw
ツンでドSな最強WIZさまになってください(*ノωノ)

ちょいさ可愛いですよちょいさ!さぁ一緒に(*´д`*)ハァハァ!(hentai☆ミ

| 葉那 | URL | 2006.12.06 00:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


