--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.01 19:22

今回は2ndアカウントの子たちの紹介です(`・ω・´)


2アカ目の子


(左から)

AGI殴りプリ Lv74/44 AGI>STR>DEX≧INT
殴り倒すプリってかっこいいじゃないですか(*´∀`*)
あの鈍器を振り回す姿がかっこよくて・・・
でも最近はちょっと狩場の選択に困ってます。特化鈍器無いもんなぁ・・・

ネタアコ Lv6/2 DEXにしか・・・振ってませんよ(^ω^)ニコッ
懐かしき0ヒールアコを作りたくなってやってしまった・・・
完全ネタ特化アコたんです。0ヒールなのでHPは回復できないけど
心をネタで癒したいと思ったのですよ(´ω`)
これからどうなるかは全くもって未定です。

支援プリ Lv77/47 INT>DEX
VITとどっちがいいか迷った挙句、結局DEXに振ってる支援ぷり(`・ω・´)
ある程度までDEX上がったらVITに振ろうと思っています。
最近全然やってなかったので、シエンテナニ?状態です。


全部アコ系かよ^^
当然、全員萌え担当でした!(・∀・)

| まいきゃら(随時更新) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1nd垢も2nd垢も萌えキャラばっかしだ~(*´∇`*)
それでも汗エモの0ヒールアコが一番可愛いと思いますた。

| メゾ | URL | 2006.12.03 21:23 | 編集 |

>メゾ様
100%萌えで構成されております(*ノωノ)
アコの服を着た芸人さんですから・・・w
キャラ紹介の画像はどっちも愛を込めて作りましたっ

| 葉那 | URL | 2006.12.04 02:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


