--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 17:24

ちょっと変わってきたのでキャラ紹介を更新します。


1アカ目の子


(左から)
短剣盗作チェイサー Lv78/47 STR≧AGI>DEX>INT
ソロ仕様は転生前と一緒 ふらふら材料集めとかレア狙いとか
最近はまたがんばってLvupを目指しています。

完全戦闘AGIアルケミスト Lv71/33 AGI>STR>DEX
愛するホムはバミルミルトの「こまねち☆ミ」
ホムも可愛いんだけどケミも可愛いっての!(*´д`*)

DS型弓ローグ Lv59/30 DEX>AGI>INT
一回消しちゃった弓ローグ。やっぱ復活させちゃいました(´ω`)
DEX先行だったのでジオしか狩れないとか・・・
これからの育成方針は未定です。盗作型じゃないので脱がしに行こうかな(*´∀`*)

はいっ 全員萌え担当ですが何か?(・∀・)

| まいきゃら(随時更新) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


