--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 21:29

最近はinしても短い時間だったりinできなかったりと
まともにinできなかった・・・です。゚(゚´Д`゚)゚。

ssとともにダイジェストで最近の動向をお届けします。

~戦闘ケミで製薬~

ギルメンに頼まれて製薬しました。トワイライトで(゚∀゚)

全部こぼしたりしてな!


私も完全戦闘ケミだというのに良かったのかしら;
製薬装備レンタル+フル支援+ケミ魂を頂いて白ポを200セット*3回分
・・・かな?う・・うろ覚えです(ノ∀`)
INTやLUKには1つも振ってないんですけど、なかなか良い成功率っ
166~177/200個成功くらいだったのかな~
最高で177個成功したのかな゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

この後いたずらしてハイプリにバーサークポーションを投げつけたりしました (*´艸`)=3

後はローグ魂をもらってすんごく早いチェイスウォークを体感したり。

ペコに乗ってるようだ・・・!!


Gvでこれあったら便利だろうなぁ~でも重いからねェ・・Gvは(ノ∀`)


~生体1~

2個目の名探偵帽を作ろうと思って生体1に通っています。
↓コレはしぬってば(^ω^*)

(;゚д゚)アワワ・・・

今はsリボンにミスケc指したのを使ってるんだけど、見た目がイマイチ(´・ω・`)
なので、名探偵帽にミスケc指そうかな~と計画中。
とりあえず出るまで居座ろうかな~・・・とか言いつつフラフラしてますが。

~こんばーた製作~
セージにエレメンタルチェンジとコンバータ製作を覚えさせるために
たまたま材料集めに都合の良い狩場の近くにいたケミで出動。
ホムのLv上げにも良いわなと思ってその辺にいたキャラメルぽこっ
いつものようにFVがずぼぼぼぼん!と降り注いで・・・

アッー! 何かあまり見かけないようなものがっ

お前って子はもうっ(゚∀゚)


ぁぁっなんていい子なのよっ(*´д`*)よしよし~よくやった!

・・・この後cなんて出てませんけどネ!

カタシムリ皮を集めていたので水コンバタを170個ほど無事製作。
失敗がないので良いですね(*ゝд・)b
これは結構いい商売になる?と思ったけど
材料集めたりするのを考えると時間がもったいないかもですな(´・ω・`)


~旦那復帰~

暫くROから離れてた旦那が最近やってたMMOのやる気が無くなったために
ROに課金してました(´ω`)

(’A`)・・・


(´・ω・`)・・・

にんにん(*゚ω゚)ノ---卍
新しく忍者を作ったみたいですよ。さっそく壁させられてるわたくし(^ω^*)
まーいいけどー・・・いいけどー・・・いいんだけどなんでスコーピオンなのっ?!

すこ・・・?ぇ?(゚д゚`)


紅華炎って火属性ですよね??桃木って土属性ですよね??
なのにパピヨンよりダメージが出ないのはなぜなのっ_| ̄|○
忍者っていろいろバグがあるようですね。
どーにかしてくださいよがんほーさぁん(´・ω・`)


以上、短い時間で色々あったねダイジェストでしたヾ(`・ω・´)ノ

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久々の更新だ~(・∀・)
萌えキャラの活動を見るのは楽しいです。ぐふ(ぁ
ケミの製薬、完全戦闘なのに成功本数高いですねぇ~
私のケミも戦闘型ですが、成功率7割程度ですorz

そして、旦那様ってリアルのですか?(・ω・)
だとしたら夫婦仲良くていいな~っと思いました。にんにん。
今度機会があればご挨拶でも|ω・)v

| 木蓮 | URL | 2006.11.30 10:21 |

>木蓮様
ひっさびさでした(ノ∀`)
萌えキャラたちは元気に走り回ってます!(短時間でしたがorz
萌えハイプリのフル支援が成功率に響いたんじゃないかと思ワレマス(*ノωノ)
トワイライトの詠唱中はどれだけできるかドキドキものですっ

リア旦那です(`・ω・´)b
最近はずっと違うMMOやってたんですけど、戻ってきたようです。
狩り中も横で指示できるから楽なんですよね( ̄ー ̄)
同じもので一緒に楽しめるのはやはり嬉しいです♪にんにん。
タイミング合ったら連れて行きますね~っヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| 葉那 | URL | 2006.11.30 11:58 | 編集 |

ローグ魂いいですよー速いですよー^^
速度ポ使うともっと速いですよー。でもね、Gvは魔法とかラグで全然動けないんですよね;;
旦那とROいいですね!うちは最近してないかも。男垢の課金切れちゃったんだー。どろん。

| 悠稀 | URL | 2006.12.01 12:56 |

>悠稀様
ローグ魂本当面白かったー!そっか!速度ポ使うの忘れてたぁ(ノ∀`)
本当Gv中って重いですよねぇ~~・・・魔法ERに向かってる途中でよく
ものすごい長~いラグでいつの間にか凍ってハズカシー思いしたり(*ノωノ)<アンフロ着れ
横であーだこーだ言いながらやってます(゚∀゚*)
課金しちゃえー(コラ

| 葉那 | URL | 2006.12.01 19:30 | 編集 |

しまったー。更新滞っていたら先にネタにされた(ぇ
忍者やガンスリが実装されたってのに、今更リンカー作った者です。

ケミ製薬はお疲れさまでした。
#ちなみに200x4セット

まあ、白Pがぶ飲みする狩り場に行ってないので使ってないですが、
そのうち使わせて貰います。
#白ハブ貯まったらまた頼むかも 今度はスリム白Pで(ぉぃ

チェイサー魂(違ぇ)はリンカーと同じ垢なので自分のチェイサーには
使えない罠。
まあ、ネタリンカーですんでハンター魂とかも取ってますよ。

後はフルアドレナリンラッシュが楽しすぎですね。
フル支援と狂気PにFARするとASPD185とか。

武器は最近カウンターダガー買いまして、コボクリx2とうさHBで
ソロCri100達成。クリがバンバンでる感覚はクリキャラやったことない
ので新鮮。

その他にも色々宴会芸あるのでネタキャラとしてはokですねぇ。

| 萌絵 | URL | 2006.12.02 03:21 | 編集 |

>萌絵様
丁度ネタかぶってましたねぇ( ̄ー ̄)スイマセン
リンカ可愛いですよね~ そんなっ 今更何て言っちゃいけませんっ
4セットでしたか失礼; エフェクトにはしゃいでちゃんと覚えてないとかもぅorz
って、スリムは厳しいわぁ~(゚∀゚;)アワワワ

ASPD185で殴ってみたいわ~~!!楽しそ~
そっか~チェイサと同じアカだもんねぇ(´・ω・`)
しかし色々やってみてますねぇ ソロCri100ってすごいわぁ~
芸人キャラはやっぱいいですよね!

| 葉那 | URL | 2006.12.02 16:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


