--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.03 19:53

10月から回線が不調でしたが、最近何とか調子よくつながるようになってきましたっ
と、言う事で久しぶりに狩りなぞしてみました。

久しぶりのチェイサでの狩りなので、どこに行っていいのか迷いました。
迷った挙句、まったり微レアも狙える時計地上2階に行ってみましたっ

↓☆拍手返信は後半に☆↓

ここでの狩りはクロックが主食ですね。
他にはライドワードやミミック、パンクがいらっさいます。
武器は火ダマと無形特化のみで参戦。色々もってくの面倒 ○凹=3

あれ?
おじいちゃん・・・なんかいつもと違うものくれるよ?(´・д・`)

(’*’)


あんれー??

すりおろしてない!


白ポがポーションになる前に出てきたΣ('◇'*)

暫く狩り続けてみましたがどうやら
バーサークポーションと白ポが削除でレモンと白ハーブが追加のようです。

マステラがドロップ無しになり店売りになったんですよねぇ・・・
結構稼げたのに残念だなぁ(´・д・`)

久しぶりに相場を見たらやっぱエルニウム高いですねぇええbb
1個100k↑って('¬'*)
今回は5個の強奪に成功。
久しぶりの狩りにしてはなかなか良い感じでした。


ゎー・・・ネタも何も普通の狩り日記になってしまった(゚∀゚;)

ネタ?ネタにもならないけど

おーらるーど


このルードMAP1体じゃなかったんだね~
もう・・・放置されてたけdゲフッゲフンっ
南瓜帽子は性能良いけど似合う職無いよね
もっとでかいとかもっと奇抜なデザインなら張り切って被ったのに!(コラ

☆拍手返信☆
今回から左ドラッグで反転して見てくださいねっ

13:17 0ヒールアコ作りましたよ!レッツ0ヒールで突撃!!
13:18 とか・・・・したいんですけどね;;なにしろ他鯖なもので(Lisaデス・・・ハイ;;
13:20 心の癒しといってはなんですが…私のちびプリ♂が毎週楽しみに待ってる遠足がありますw
13:23 「ちびっこ遠足」と言いマスが、お暇なら覗いて下さいマセ(せ…宣伝じゃないんだからね!!)
13:29 長いデス;;スミマセンorz いつか!他鯖から0ヒールさせて頂きマスよ!! by90止まりの●●さん


ふぉーーー!
0ヒーラーまんせーですねっっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
りさ鯖りさ鯖・・・!ノビいます!(ぁ
響きからして楽しそうなイベントですねっ!その名通り、ちびキャラばっかりなのかなぁ~!
詳細調べて突撃しちゃいますよっ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

いつもありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


