--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 22:47

最近全然inしてないのでROネタはないのですが
落書きだけでもupしちゃいます(´ω`)

拍手返信を先にしようかなっ
といってもblogの更新が出来なかったので物凄く前の拍手の返信で
大変申し訳ないです_| ̄|○スミマセン


13:35 10/18に0ヒールアコたん誕生しますたぁ・・・Lisa鯖にてw      by90止まりの●●サン
13:36 知り合いにレッツ0ヒール!!ショックエモゴチになりまーっす!!w
13:39 24日のパッチが来たらガンスに生まれ変わる予定デスww     by91になった●●サン


一時だけでも0ヒールアコを楽しんでもらえたようで良かったです(*ゝд・)b
Lvを上げちゃいけないのが辛いですもんね;
Lv91おめでとうございますっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
気が向いたら新キャラ作る前にまた0ヒールアコやってくだs(ry

ありがとうございましたヾ(*´д`*)ノ

続きは落書きです。

ラフ画に薄く色のせ

色塗る時に気が付いたんだ。



ぽりんもにもに~



(↑クリック拡大)


・・・ぱんちら・・・

青のストライプとかもうね・・・

スイマセン(ノ∀`)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.31 08:38 |

>非公開になっちゃった様(コラ
ごめんなさい、非公開コメを公開にはできないんだ(ノ∀`)
ナニがなんだかわからなくなるので、一応下のコメだけ削除しておきますね!

ロナ子って一瞬何か解らなかった(゚∀゚;)
コメントありがとですーヾ(´▽`*)ゝ

| 葉那 | URL | 2006.10.31 11:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


