--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.25 21:30

続・くりすますです(*´∀`*)

いつもお世話になってるギルメンさんへ去年とは色が違うプレボを渡しました( ̄ー ̄)
去年は水色*青のプレボだったけど今年は違います!

赤*緑のでs(見た目だけでなく中身も変わればいいのにねw

ぁぁん可愛いねぇ~(*´д`*)

サンタ同士でプレゼント交換


私の上に居る♂サンタですが、うっかり狩り装備でサンタになって
聖職者帽+アラーム仮面サンタになってました((;;゚□゚))ガタガタ

あれですか?ドイツかどっかの悪い子を回収していくなまはげサンタですか?そのサンタには悪魔の付き人がいるらしいですね(´゚д゚)コワイヨ

ぁ・・・良く考えたらケーキを食わずにクリスマスが過ぎていったわww
ぃや・・・良く良く考えたらクリマスよりその5日前の誕生日よりも早くケーキを3回も食べてたぁ(;゚∀゚)フトリマスヨ
・・・ある意味食べないで良かったというべきでしょうかw




さんたーず(`・ω・´)


メリークリスマス(´ω`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


