--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 20:35

今だ回線が不調で狩りをしないで過ごしております。
お友達の製造のお手伝いをしておりました(`・ω・´)

かんかんっ(カジョウジャナイヨ



ポキ!

Σ(’◇’*)ギャ


過剰で折れた訳じゃないけど(´;ω;`)しょぼぼん

(ノ∀`)


見よこの見事なシンクロ(゚∀゚)
顔文字は微妙に違えどタイミングばっちりですb
さすがリア友でございます・・・w

一旦製造を終えた後、グリ爪を集めたいとの事なので
リア友3人組で、今回は砂漠の方に行くことに。
ゲフェで集合だったので、カプラで飛んできたら熱烈な歓迎を受けました(*ノωノ)

おなーりー(*ノωノ)


しばらくテレポで探索するも見当たらないので戦隊モノ雑談モードに。

かれーいえろー!(*゚ρ゚)


丁度この日は夕食がカレーだったのでドキっとしましたw

私はりーだー!ヾ(゚∀゚)ノ


私がケチャップれっどらしいですよっ
レッドって言ったらリーダーじゃないですかっヾ(´▽`*)ゝキャキャ
しかしカレーだったのがオムライスっぽくなってきて
ご飯ホワイトの担当がいない事に気が付いてしまい
よい時間だったのでグリフォン探し(?)の狩りは終了。

その後プロに帰還した所、萌えHwizさんが居たのでコソコソccして
突撃してきましたっ+.(ノ*・ω・)ノ*.

食らえ!必殺0ヒール!


いい仕事したぁ(*´∀`*)=3
baseLvを告げると

6チャイです(´・ω・`)


ふ か れ た (゚∀゚)b
こういう反応が楽しいからネタっ子やるのイイんですよねぇw

この後はこちらのギルドの方々が集まってこられてしばし歓談。

青石無くなるよ(*´^Д^`*)


Mぞ先生!付く前に青石が無くなっちゃいます!!
なにも装備しないでですけど、MAXHP73ですから・・・_| ̄|○

この日もあまりまともに狩りはしなかったものの
楽しく過ごせました(*´∀`*)
さっさと機器交換してギルメンやお友達の方々と狩りに行きたいです。


ぁ、今日の特ダネを置いておきますね^^

しゃったーちゃんす!(・∀・)


浮気現場をぱぱらっち!(σ→ˇ∀←)σ

拍手を頂きました!気が付くの遅くてすみませんorz

12:56 癒せないアコたん(*´Д`)ハァハァ 作成してみたいですねw by90止まりの●●サン

是非是非やってみて下さい!!(*ノωノ)
ここで簡単に作り方を。
初心者修錬所でなるべくjobのみ上がるようにこなす
私はbase3/job7にしました。うまくやれば2/7になるそうです(*ゝд・)b
(アルケミwiki様を参考にしました)
その後ギルドに加入し50%上納をかける。
プパのみ叩く!プパはbase2job4という珍しいモンスターですっ(ゲフェ↑オススメ
ステは狩りやすさを考えてdexに全部振りましょうb
間違ってintは上げちゃイケマセンヽ(`Д´)ノ
アコの転職試験を終えてプパを6匹倒せばjobが上がり、ヒールが出来ます。
れっつら0ヒールアコ!((o´Д`o))プルプル
忍者やガンスを作る前のネタとしていかがでしょうかw

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は来てくれてどうもありがとー!!
激しく萌えてしまったw
0ヒールはアレだね、心が癒されるね^^
アコなのにMAXHP73って、笑える(´∀`)
回線早く直りますように~

 0ヒールプリが見タイナ・・・・・・・・ボソ

| メゾ | URL | 2006.10.13 01:58 | 編集 |

リア友さんとのシンクロ率にビックリしましたw


そして0ヒーラーについてうちの師匠に言ったら…




「0ヒールプリを目指しty」

…なんて恐ろしい事を言ってましたが簀巻きにして良いですか?orz

| ぱるふぇ | URL | 2006.10.13 04:45 |

>メゾ様
心だけでも癒せて良かった゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
一緒に狩りに行っても転がるだけが仕事ですねっ(Lv上げちゃいけないから・・・
0ヒールプリはかなりマゾですねぇぇ!
こ、これこそ是非メゾ先生が適任かとっっ(オイコラ

>ぱるふぇ様
反応が見事に同タイミングで被るんですよねw
0ヒールアコは結構気軽に出来るけど、プリはマゾマゾですよ(*ノωノ)
リーフキャットを上手く狩れば行けるかも・・・!!
是非!がんばってください!(簀巻きにされr

| 葉那 | URL | 2006.10.13 21:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


