--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 22:01

と、気が付けば10月と言うことでですね。
今年はあと二ヶ月と10月いっぱいしかないのに今年はコレが流行とか

あ り 得 な い (´^ω^`)

ような書き出しから始まってしまいました。スイマセン_| ̄|○


最近あまりに稼働率の低いキャラが多いので
動かしたくなるようなキャラ作りをしようと思いまして
ちょっとスロットを整理しました。

・・・こんな事してるからメインが上がらないんだよね(*´^Д^`*)
まぁゲームは本来楽しむためのものなので、自分が一番楽しいと思う事をしよう!
と、いつも心に留めております。

今回はアルケミストが誕生したので、露店すら稼働率が低く
過剰防止も兼ねてBSさんにエセ転生して頂きました(´;ω;`)

のびっこ(*・∀・*)


でこのび(*・∀・*)モエッ

ちょいちょいーーっと狩りして

あこたん(*´∀`*)


あこたんに転職。
ふぉっふぉっふぉ・・・これで思う存分宴会芸ができますぞぃ。

ぉ、萌えちゃんぴょん発見!

( ゚∀゚)「目標確認!捕捉完了!!転生祝い発射!!!

ショックエモ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!


うほ、いいショックエモヾ(*´^Д^`*)ノ

そう、これが・・・したかったんです。
癒せないアコ、必殺0ヒールです。

癒せない系ですから


修錬所にてbase3/job7まで上げて50%上納プパのみ狩りでお手軽に楽しめます(*ゝд・)b
baseは6なのでspはたったの40・・・
ヒール1のsp消費が13なので3発で(;´Д`)ハァハァゼィゼィです
ショックエモを頂くためにレモンを持ったりなんてしてないですよ?
貰ったりはしましたが(*´∀`*)

不倫中(*゚∀゚*)


私を愛してくれているのがレモンを下さった人妻プリ様です。
旦那様の前で愛してるだなんてっっ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに。
ヒールを下さってるのは旦那様です。ありがとうございます(o´`o)

この子は暫く街を練り歩く時用にこのままにしておきます。
狩りはしないものの稼働率は高いだろうな(*´^Д^`*)

お知り合いの皆さんっ 街で出会ったら0ヒールかましますね('v`*)
・・・もし会ってもされなかったらsp切れとお察しください_| ̄|○

| RO | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

0ヒーラーイカス!!
もう、キュンキュンです(/ω\)

| ヴぇるそー | URL | 2006.10.07 06:12 | 編集 |

葉那!!愛してるぅッ!!

ネタ萌え最高(゚∀゚*)

| 木蓮 | URL | 2006.10.07 16:18 |

>ヴぇるそー 様
一生懸命ヒールしても0(´・ω・`*)チョボーン
ちょっとでもウケて頂けたら本望だー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

>木蓮様
人妻にまで愛していただけて大変光栄でございますッッ(*ノωノ)
ネタは本当良いですよねぇ~
ショックエモ頂けるのがが癖になりますな (*´艸`)

| 葉那 | URL | 2006.10.07 17:14 | 編集 |

Σヽ(゚Д゚;)ノ0ヒーラーですかぃ!!
すごいですなぁ…百聞は一見に如かずと言いますが…SS見て(色んな意味で)圧倒されましたw






…うちの♂プリでハァハァして良いですk(ウワーオマイラナニヲスr

| ぱるふぇ | URL | 2006.10.07 23:33 |

>ぱるふぇ様
今度見かけたら張り切って0ひーるかけますので!!

そらもう思う存分(*´д`*)ハァハァ してくだs(ry

| 葉那 | URL | 2006.10.08 17:03 | 編集 |

くそう・・・
0ヒールの萌えアコが見たかったぜw

| メゾ | URL | 2006.10.08 21:43 | 編集 |

>メゾ様
そのうちひょっこり溜まり場に現れると思いますので、
その時は是非いじって下さい!(*ノωノ)

必死にヒールしますから!!w

| 葉那 | URL | 2006.10.08 23:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


