--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.29 21:54

先日、私のblogのコメント欄にRO関係のHPサイトを装った
アカウントハッキングウイルスの罠が仕掛けられているであろう
(と、思われる)urlを貼り付けてあるコメントがありました。

発見したのが書き込まれた直後と言う事もあり、すぐに書き込みを
消しましたが、もし短い時間の間にそのurlを踏んでしまった心当たりが
ある方はすぐにウイルスチェックとROのpassを変更を行って下さい。

アカハックウイルスについて詳しくはこちら(BOTNEWS)やこちら(OWN RAGNAROK)や
こちら(俺美女アンテナ)を参考に。

コメントや掲示板に貼られた不審なurlは開かないようにしましょう(´・д・`)

コレだけじゃ寂しいのでメインアカのチケが切れてる時(今現在もorz)に
描いたアコをupしま~す。
ちょっと大きめなのでご注意ですヨ。

・・・(*・∀・*)モエッなアコを期待すると裏切られますよ?

ほら~

だから(*・∀・*)モエッを期待しちゃいけないって言ったよ。
言ったからね?(しつこい


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


廃あこ


↑くりっく拡大おk


ね?(*・∀・*)モエッじゃないでしょ?おどろおどろしいアコたんでしょ?
本当はチェインとか顔に血をつけようかと思ったけど
あまりにも猟奇的になってしまうのでしませんでした・・・。
・・・実際殴るとそんな感じなんだろうな(コラ

何でスカート破れてるのと思った貴方!
エロい人です(嘘ですごめんなさい

本当の理由は
見ての通り殴り廃あこでありまして、スカート長いと動きづらいんだよ└(`Д´)┘
と、いう理由です。生足は趣味です(*´^Д^`*)

| RO | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カッ…………カッコいい!!(鼻血垂れ流し


しかも麗しのフトゥモモも健在なのですね
(*ノノ)




最近垢ハックURLを貼り付けたコメがあちこちで見かけられてるみたいですねぇι
削除作業お疲れ様です~

| ぱるふぇ | URL | 2006.09.30 16:29 |

>ぱるふぇ様
は、鼻血を止めましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィ
カッコイイですかっ そう言っていただけると感無量です!
フトゥモモてw まぁそこ塗るの楽しかったんですけどね(゚∀゚)エヘ

垢ハックは本当に気を付けてほしいです!
育て方を教えて下さいと言ういかにも良心をくすぐるようなセリフで
HPのURLを貼り付けてきますのでね。
もうね(*`Д´*)プンピー!ですよ。

| 小黒 | URL | 2006.09.30 19:56 | 編集 |

おっ 今度はカラーになってる('∀')
2度美味しい感じでとてもよろしゅうございました。ご馳走様です。デヘ

| 木蓮 | URL | 2006.10.01 18:28 |

>木蓮様
カラーはまた違った雰囲気が出ますよね。
美味しく頂いてもらってありがとうございました( ̄ー ̄)b

| 小黒 | URL | 2006.10.02 00:38 | 編集 |

|ω☆)・・・

| シスイ☆ | URL | 2006.10.02 09:15 |

>シスイ☆様
| ゚◇゚)ノ

| 葉那 | URL | 2006.10.02 17:01 |

そのふとももにしがみついてみたいw(ぁ
え?撲殺されるからやめとけ?
AGIのお陰で凄い子ですがw(カエレ

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.10.04 21:52 | 編集 |

>アレク・ヴァイパー様
是非命がけでしがみついて下さい!
でもTBlチェインなのでご注意くださいね(´^ω^`)

| 葉那 | URL | 2006.10.05 16:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


