--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.25 18:49

今回はちょっとだけGE日記。
・・・って言っても狩りはしてなかったので
戦闘中の話は無しなのですが(´・д・`)

いつものようにポーズ研究です。(コラ


と言ってもなかなか面白い場面なんて思いつかないわけで。

町の片隅で色々ポーズいじりをしていました。

ぷりっぷり


コックの尻を撫で回してみたり


この日は党の集会だったのですが・・・

(つω-`) zzz


3人して寝たり


(*´・ρ・`)じー


党首がNPCに抱きついているのを横になって凝視したり。

みんなこのような感じで集会に参加しています(´・∀・`)b

まだまだポーズ研究が足りないっっ(ノ∀`)

| 他ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あほすぎる・・・ぷりぷりにやられたっ(ノ∀`)
ホント笑えるわ・・・GE。 次回も禿しく期待!

| 木蓮 | URL | 2006.09.26 09:14 |

昼時に見ちゃったので思わずお茶吹きそうになりましたよ!!

葉那さんのSS見てると私もGEやってみたくなってきましt(落ち着け

| ぱるふぇ | URL | 2006.09.26 11:09 |

>木蓮様
あほでしょう!こんな事ばっかりしててゴメンナサイ!(*゚∀゚*)
今度はもっとあほなの目指しますよ!
キャラを入れ替えて色々やってみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぱるふぇ様
お茶噴きそうになりましたかっ 狙い通りだ!(コラ
ネカフェでもGEをプレイできる環境の整っているところが増えてきてますので
余裕が出来たらいかがでしょうかっd(゚∀゚)b

| 葉那 | URL | 2006.09.26 17:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


