--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.23 22:13

ROにはちょこちょこと入ってて、blogに書きたいコトいっぱいなのに
まとめられず、なかなかupれない・・・(ノ∀`)

ちゃっちゃーと文を上手にまとめられる様になりたいです。

ここ数日をダイジェストで!

まずはなんと言っても育成中だった商人ちゃんが
経験値1.5倍キャンペーン中にjob50を達成、転職しました+.(ノ*・ω・)ノ*.
商人のもんぺ姿も可愛かったんだけど、ケミもかわういなぁー

ちなみに、ジュノーでお手伝いをして貰ったモノはコレでした。

・・・けち!(^ω^#)


おまっ 何失敗してんだよ(::´@;;@;.:)
ココは黄金だって相場が決まってるだろ!何て空気の読めないヤツなんだ・・・!!

ちょっぴり(いや、かなり)がっかりしつつも転職しちゃいました。

転職だぃ(゚∀゚)


この立ち姿の腰つきがたまりませo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
スミマセン

勢いでそのままリヒに飛んでホムスキルを覚えました。
次の日仕事だったのによくやるぜ(*´^Д^`*)

その後おもちゃで少しjobを上げたのち、いよいよホムの製作・・・!!
どうせ何回か失敗だろな~と思ったので、ホム製作セットを3セット購入。
2pcで支援して・・・装備を整えて・・・さぁ準備ok!

ぉっぉっ・・・!?

あかちゃn


出来ました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
・・・とはいえ、コールホムをして望むホムが呼び出されなければ
また作らなきゃなんですよね・・・

ドキドキ・・・(´・д・`)ハラハラ・・・

「コールホムンクルス!!」

エラー吐いちゃった!(::´@;;@;.:)コンヌヤロー!!
エラーメッセージでROが動かなくなっちゃって、どうしようも無く_| ̄|○
alt+f4で強制終了させた後、エラーメッセージにAIという文字があったので
とりあえずuserAIを作って再起動。
ぁぁ、どうなっちゃってるんだ。私の可愛いホムぅぅぅ・・・!!

ぷるぷる(*´д`)してます


ぁっ、何か・・・いる・・・!!
それは私が欲していたバニルミルトではありませんかっ
ぁぁぁ、良かったぁぁ~~
うぉおおおお可愛いぃぃぃー(*゚∀゚)=3

全てが一発で成功と言う素晴らしい結果でございました。
・・・あとホムセットが2セットあるのに・・・w余計な買い物になっちゃった(^ω^;)

ホムさんは今現在はこのような感じですね。

うちの子(*´д`*)


バニルミルトの平均ステとかまだまだ研究してないので
これからまったりとやって行きたいです。
名前も決めてないなぁ・・・まった~り決めます。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

21日にはblog友達のまひるさんのギルドの溜まり場にこっそ~り行ってみました。
家の影に隠れてたつもりがあっさり見つかってしまい
気が付いたら一生懸命こまねちしてました!

見つめられると・・・(*ノノ)


人妻に見つめられるMyちょいさ。見つめられると余計張り切ります(´^ิ∀^ิ`*)⌒☆
そんな事をしていると同じくblog友達なメゾさんも登場し・・・

もっと見to(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;’


余計張り切ってこまねち!!こまねち!!
いつもより多めにこまねちしております!
お二人ともとても喜んでくれたので良かった゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
何故かこみ上げてくる達成感を感じていると、どこからとも無く
阿修羅がΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚)

萌えモンクが通りかかった時に私の発言がログにあったようで
わざわざ阿修羅でつっこみを入れてくれましたっ!
そして名言を残していきました。

コマネチでぐりふぉんてwww


 _, ._
( ゚ Д゚)コマネチで・・・?!

転生する前はよく倒していたけど転生して今のLvじゃなぁ・・・w
もうちょっと強くなったら考えておきます(^ω^;)

一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ

ケミはLv70になったし、落ち着いた感じがするから
そろそろちょいさの成長を頑張ろうかなっという感じです。
どこ行こうかなー。

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

転職おめっとー。
ってか、いきなりホムですか。
しかも、うちの鳥よりすでにLv高いし…(まだLv19
おかしいなぁ、実装初期に作ったはずなのに(ぇ
ケミは露天だけの存在にorz

ちょいさもがんばー。
@13上げて一緒に生体3Fで転がりましょ(マテ
プリやチェイサー同士で組んでもいいですし、
久々にどっか行きたいですねぇ。

| 萌絵 | URL | 2006.09.24 02:03 | 編集 |

転職おめでとうございまするー>w<
♂ケミきゅん可愛いですよーぅ(鼻血大噴出

最近は接続できるのが土日のみになってしまったので
運良く会えたらまたうちのプリとコマネチしてやって下さいませw

| ぱるふぇ | URL | 2006.09.24 03:26 |

>萌絵様
おめありー♪
ん~、ホムのあまりの可愛さにこのようなコトにヾ(´▽`*)ゝ
鳥とどっちがいいかな~って迷ったんですけど
進化後のあのぼてっぼてっとした動きが堪らなくて・・・w

ちょいさがんばります!
生体デビューして一緒に転がりss撮りたいです(`・ω・´)b
ちょいさ同士で行くのもいいですよね!


>ぱるふぇ様
おめありです~~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
♂ケミ可愛いですよねぇぇ!♀も勿論可愛いけど・・・!!
コマネチ、見かけたら絶対しますよ!やめてって言ってもしますよ・・・!!(カエレ

| 葉那 | URL | 2006.09.24 19:31 | 編集 |

こまねち、私が居た時だけでも50回以上はやっていたような(笑)
指がつらないかと心配しました。
本当にありがとう~お陰様で活力湧きましたぜ!(´∀`)

バニルの名前は「コマネチ」でお願いします>嘘

| メゾ | URL | 2006.09.24 23:56 | 編集 |

>バニルの名前は「コマネチ」でお願いします

そ、それいいな!

| 木蓮 | URL | 2006.09.25 09:21 |

>メゾ様
いやぁ~ついつい連打しちゃいます
人に見られてると思うと余計に(*ノωノ)グフフ
指は全く問題ないです!

>メゾ様&木蓮様

バニルの名前は「コマネチ」でお願いします

∑(゚∀゚)

そ、それはっっ

良いですね!よーし!「こまねち☆ミ」にしようかな!

| 葉那 | URL | 2006.09.25 16:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


