--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.16 00:14

経験値1.5倍と言う事で、商人で狩りをしました。
inしても露天見るしかしてなかったので、狩りするのなんて久しぶり。

毎度の事おもちゃへ行ってたんですけどね
いつもよりは人の数が多いな~って感じでした。
そのためかクルーザーのMHが沢山ありました(´ω`)・・・

こういう時でなくても居る時は居るんですが
パワーレベリング(壁)を目的とした過剰な溜め込みをしてる人が居まして…
多少集めるのは何も問題は無いと思うんですけど
8匹とか連れてるとやっぱ・・・正直ウザ('A`)と思ってしまう・・・
心が狭いのかしら。
壁をしてあげる側の殲滅速度に合わせて釣るのがいいような。
プリさん必死にヒールしてたしー・・・釣ってきたアサをね。

と、心苦しくなりながらも花カートを手に入れました(*´∀`*)

はなかーと(*’ㅅ’)b


ちょっとはみ出しちゃうんですよね。

はみ・・・


商人って座っている時常に空気イスですよねぇ。
まぞいなぁ。


この後ccしようとしたら死ぬほど重くて入れなくて_| ̄|○
代わりに向かった所は・・・


GEでした(*´^Д^`*)

最近はRO重くてムキーって感じたら(何だそれw)
GEをやる私。

GEも重いっちゃぁ重いんですけどそれだけグラフィックが綺麗なので
ストレスになりません。

わぁ、コインブラなんて久しぶりだわ~

コレ誰かしら??

だが、断る。



まぁこんな開拓者だったら私は持ってる武器でぶっ叩きます(^ω^*)
「だが、断る」ってwひでーよww
お断りしてみたかったんですけど経験値カードが貰えるのでやりました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

GEは一定のクエストをクリアすると、NPCを自分のキャラとして作る事が出来る
カードを貰えます。

今日はグラシエルロさんを直撃してみました。

赤いSAKAGEのチンピラです(´^ω^`)
クエスト開始は何やら腹減ってるから食べ物を与えるところから始まるそうで。

お食べよ。


おめぇに食わせるパンはねぇ!(´゚д゚`)クワッ

あげましたよ。素直にあげないとカツアゲされそうなんだもん(つДと)
そしたらさー

新しい顔だy(ry


まさか兄貴の口から「パン工場」なんて言葉が飛び出すとは思いもしなかったw
なんて素晴らしいユーモアセンスなんだ兄貴 (゚ω゚`)

またこの後ミルクとかもよこせってたかられましたil||li (つω-`*)il||li

と、色々ありましてグラシエルロカードを無事手に入れました。

そんな感じで今日は終了でございました。


世間の連休が終わったらようやく私の連休が来るので
とりあえずの目標をば。
(RO)
1.商人からケミへの転職
2.ホム系スキルの習得、ホムを誕生させる
3.経験値ボーナス中なので、昼の空いている時間にちょいさのLv上げ
(GE)
4.GEで党首をいじる(ぁ
5.適正な狩場の模索(仕様が変わって付いて行けない;
6.ロルクイベントの先頭に勝利する(無理っぽ


計画は 立てるだけの 物なのです 〆(-ω-`)フ…

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お ひ さ (*´ω`*)

最近ちっとも遊べてないよ(ノД`)

ブログ新しくしたのだけど。。。

またそれは今度言うね(*'ω'*)

またあそぼー!

| ヴぇるそー | URL | 2006.09.17 12:01 | 編集 |

>ヴぇるそー様

最近ねー
あんまりinできないのil||li (つω-`*)il||li
すぐ・・・寝てしまうw
休みの日にでも溜まり場突撃するよーっ

ブログね、url更新してあるんだ 実はw
うん、エスパーだかr(^ω^*)

| 葉那 | URL | 2006.09.17 16:56 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.09.17 23:41 |

>内緒の・・・

了解です(`・ω・´)ゞ
エスパーLvが微妙に足りなかったか・・・w

| 葉那 | URL | 2006.09.18 06:14 | 編集 |

過度な溜め込みはやはり苛つきますよね~。 
それにも負けずにLv上げホントお疲れ様でした(・ω・´)
花カートもおめでとうございます!ケミ姿楽しみにしてますねd(ゝω・)

そして毎度のコトGEの記事を楽しみにしてしまう私がいます・・・(笑
ROのチンピラの風貌に似てなくもないですねぇ。
チンピラっていうと 赤いSAKAGEのイメージなんですかね~。 
実際にそんな奴 見たことないケドな!!

| まひる/木蓮 | URL | 2006.09.19 09:23 |

>まひる/木蓮様
やはり1.5倍効果は大きいようで、まったりやってるつもりが
休みに入る前に転職しちゃいましt(*´∀`*)手屁
次回のblog更新はホムと一緒のケミの勇姿をお披露目しますっ

GE、何でこんなリアルなキャラで美形とか多いのに
突っ込み所が多いんだーーw
おかしなイベントとかあったらまたお届けします (*´艸`)ウヒヒ

確かにROでもチンピラは赤いSAKAGEですよねぇ!
確かに、リアルでは金髪なチンピラ風味の方が多いような・・・(;゚д゚)

| 葉那 | URL | 2006.09.20 00:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


