--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.13 23:36

書きたい事がいっっっっぱいあるのに
どうにもこうにも時間が無く何も書けずじまいです_| ̄|○

夏休みも終わって落ち着いたと思ったら
全然落ち着いてない('A`)

今週も魔の連休があるのでそれまで・・・それが終わるまでっ・・・
それが終わったら

魔の10月(^ω^*)

いやいやその前に2連休があるんだ!
それまではblogもROもGEも「ちょっぴり」になりそうです。

blogは元々ちょっぴりじゃないかという突っ込みは禁止で(´^ิ^ิ`)テヘ

こんなお知らせだけじゃ寂しいので続きに線画をお一つ置いてきますー

落書きのあさくろさん。
(↓クリック拡大ぷりーず。)


あさくろ。



「彼氏にもらっちゃったー(*´∀`*)えへへー」

みたいな。

頭装備で盛り上がるのはリアルの世界同様に
アクセサリーとか服で盛り上がるのに似てません?( ̄ー ̄)

こういうほのぼのとした雰囲気もいいですよねー。

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずいい乳かわいい女の子描いてくれて
嬉しい限りですb アサマニアの友人に見せたら鼻血ものだ(´ー`*)
URL教えておこうかなぁw

| まひる/木蓮 | URL | 2006.09.14 01:17 |

お、教えてもらいました(`・ω・´)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
し、師匠・・・・・!!

| 五郎 | URL | 2006.09.14 02:52 | 編集 |

えーと、コメント書いてすぐ教えちゃいました。てへ。

| まひる/木蓮 | URL | 2006.09.14 09:18 |

>まひる/木蓮様
いい乳って難しいですよねぇ(コラ
アサ好きの人って結構いますよねぇ~!
こんな所でよければこっそり教えてあげてくださいね(*´ω`)

と、早速お越し頂いてるようですね(*´∀`*)
こんな風に輪が広がっていくのは嬉しいですね~♪

>五郎様
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)し、師匠って!?
8/03分の記事にもひっそりと♀アサクロをupしてるので
お時間があったらご覧下さいませっ(*ノノ)

| 葉那 | URL | 2006.09.14 17:07 | 編集 |

なにげに6666踏んでました(*ノノ)

堪能拝見させていただきました(*´∀`*)かわええ・・・!
なんだかお忙しいようで・・・突然やってきた私が言うのもアレですが、冷え込む時期ですからお体に気をつけてくださいね。
では、素敵な作品をありがとうございました(´∀`)ノノ

| 五郎 | URL | 2006.09.15 02:16 | 編集 |

6666おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>五郎様
再びありがとうございます!
秋は行楽のシーズンですからねぇ~(´ω`*)
お気遣いありがとうございます。五郎さんもどうか風邪など引かぬようにですっ
ちみちみと落書きを載せていますので、お暇な時にでもまた覗いてやって下さいね♪

| 葉那 | URL | 2006.09.15 16:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


