--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.06 00:54

せっかくの休みだと言うのにすっかり寝過ごしてしまいました。
寝過ごすとやる気でなくてだめですねぇ_| ̄|○

夏の疲れが今になって出てきたみたいです。

今日はチェイサーで変わった所に狩りに行こうかなと思いましてネ
でも何か目標が無いとやる気が出ませんよねぇ(´-ω-`)

と、言う事で昔一度作ろう!と思ってやめた組み合わせ装備品の
コレを作ろうかなと(*´∀`*)

毛糸のお帽子



毛糸のお帽子ですけどね
何やら巷では色々言われてたらしいのですが
可愛くないです?コレ。

毛玉が500必要なんですってね。300かとオモテタ(・д・)
しかも落とすのは龍Dの小龍舞だけですし、ドロップ率も約25%と
何とまぁ微妙な_| ̄|○
とりあえず、風属性が多い所なので土ダマと火ダマを持って行ってみました。

そこで見かけたかわい子ちゃん((o´Д`o))プルプル

ちみっこいの( ‘ з‘)


初めて見ましたっ BOSS本体は見かけませんでした。
可愛らしいですねぇ~ 何やらスタンドが居ますがw
シニヨンキャップを持ってるらしいです。盗れませんでしたが_| ̄|○
普通に倒せてたのでよゆ~よゆ~とか思ってたら

ヒェグンが沸いてミョグエも沸いてヒェグンの追加オーダー入って
Fleeが低下して毒を盛られ沈黙した上スタンして押し倒されました( ,' 3 )

この後ccしようとした所、なかなかinできなくなってしまい
こらえ性の無い私はココで一旦RO終了しました。
何だか最近多いんですよねぇー キャラセレ行くまで異常に時間が掛かる(´・ω・`)
ccしようとしたら接続失敗したり。切ないです。


しょうがないので久しぶりにGEをやってました。
課金開始から全くやってなかったので、物凄い様変わりしてて
着いて行けないw
正式サービス開始してるのに妙なバグが多いですしねぇ(´-ω-`)

クエスト関連が全部データクリアされてて、課金開始前までやってた
クエストを初めからやり直しとかもうね( ,' 3 )
家門平均Lv54~57のクセに適正Lv8~20のダンジョン行ったりw
そしたら妙な場面に出くわしました。

じーろっと大名行列2


前からバグで報告があったそうなんですが、ダンジョンの敵が
壁に沿って行列を作ってぞろぞろ歩いてんるんです・・・!!(;゚д゚)

じーろっと大名行列1


これはほんの一部なんですよ・・・!!
まだまだ敵の数が少ないダンジョンなので密度が低いですけど。
き、気持ち悪ぅぅ(::´@;;@;.:)

クエストを4つこなして終了させましたが、まだまだ山ほどクエスト
あるのでちまちまやっていこー
ROもしたいしねー

ちち(・д・*)ポカーン


ちち(・д・*)じーー

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちち(゚д゚*)じーー

やったことないのに、葉那さんのGE画像には
毎度のコト笑わせてもらってます・・・・
顔が妙にリアルだからなおさら受けるんだよなぁ(ノ∀`)

| まひる | URL | 2006.09.07 13:01 |

>まひる様
(*゚ρ゚)ほげーー

静止画だと分からないのですが、ちち揺れてます(*ノωノ)
GEやったときは毎回必ずネタss撮りますw
自分で3人動かせるし、おかしなポーズがいっぱいあって
珍妙な雰囲気を醸し出せるからでしょうね (*´艸`)

| 葉那 | URL | 2006.09.07 16:40 | 編集 |

やっぱりらぐなの何かのhair21の白髪アサクロで!装備はマジックアイズとカタールが嬉しい!

| 桜花 | URL | 2006.09.08 02:17 |

>桜花様

hair21・・・後で調べとかないとですねぇー
マジックアイズはいけそうですが、カタールはイメージが固まらないため
ちょっと難しそげですねぇ(ノ∀`)スミマセン;

抱えてるものがいっぱいあるので、現時点ではいつ描けるか分かりません_| ̄|○
気長にお待ちくださいませです(´・ω・`)

| 葉那 | URL | 2006.09.08 21:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


