--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.05 23:18

少ない稼ぎでメマーなんか使うもんだから

びんぼーil||li (つω-`*)il||li


2桁って…( ,' 3 )

※あくまでも商人のみの所持金ですが ・・・でもやばいですよねぇ


今日も商人がんばるかーとinしてみましたところ
リア友が2名inしていたようで、一緒に狩りに行く事にヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ



微妙なLv差で公平がなかなか組みづらい3人でありましたが
結局商人BSモンクで崑崙に連れて行ってもうう事に。

リア友会話1


チームワークはばっちりですイェ━━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━━ィ!!
ちなみにぼぅぼぅ言ってるのはモンクさんです(゚∀゚)
ラウドボウスは「ぼぅぼぅ!」だったんですね!〆(・ω・´)メモメモ

私は回復剤においしい魚を使っています。

リア友会話2


二人に追いかけられた上にみんなに笑われてます(*ノノ)

BSちゃんが夜勤の旦那様の為にお弁当を作る時間までという制限つきだったのですが
かなり楽しめました(*´∀`*)
私にもお弁当食べさせてください

ぽっきんこえだ


枝のドロップ率が高くて思わず折りたくなりますネ(*^ω^*)
※実際は折ってませんよっ

短い時間だったけど9%も上がりましてウマ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!
させてもらいました♪

魚を買った後の残った150kはメマーに消えましたとさ(´^ω^`)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Lv6,70台だと崑崙は結構美味しいですよねぇ。
まあ、人が多い時間帯だとMobにありつけませんがorz

しかし、メマー代恐るべし。
家のケミはJob40転職で当然のごとくメマー取ってません。
まあ、最近は露天しかしてませんがw

P.S.
リンク勝手に張っておきましたので事後報告で(マテ

| 萌絵 | URL | 2006.09.06 01:37 | 編集 |

>萌絵様

ぉぉぅっ いらっさいませヾ('ω'*)ノ
崑崙はやはりウマイですよねぇ~っ 人は大目ですが_| ̄|○

おもちゃ2でもクルーザーが3体居る時はメマーかまします。
みるみるお金がぶっ飛びます。゚(゚´Д`゚)゚。早い早い!

わー! はりきってこっちも貼りますヨε=(。・`ω´・。) フンフン
ありがとです!

| 葉那 | URL | 2006.09.06 03:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


