--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.01 22:36

早いもので本日から9月ですね。
真昼の気温が夜には落ち着き、クーラー無しでも寝苦しくなくなりました。

今日は8/13から19日ぶりのお休みだったので、久しぶりに集中してROが出来ました。

ちょこちょことケミ志望商人のLvは上げていたんですが
1時間でダウン状態だったので・・・_| ̄|○
ちょいさのLvを上げなければ!!

と、言う事で
回復+メマー厨な商人の金銭対策に久しぶり崑崙に来て見ました。
ぼっとん(bot)対策されたようなのですけど、実際行ってみないと
納得できませんね(´^ω^`)


(´・ω・`)・・・

ただいま崑崙!


いない!BOTいない・・・!!
何だかとってもクリーンな崑崙になっていました。
し、信じられない(失礼

おかげさまで大変気持ちよく狩りができましたよーb
何だかやたら辻支援を頂いたりしました。ありがとうございます(*´∀`*)
人がちょっと少ない時間だったのですが程よく桃木に遭遇できたので
金銭、経験値等そこそこ良かったです。
何時間狩ってたかなんて覚えてませんが(^ω^;)

崑崙と言えば中央部に段差があるじゃないですか。
私はその段差部分で狩るの、とっても落ち着きませんw
↓こことか
微妙な位置(’A`)


なんでかと言うと・・・きっと経験済みな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
昔こんな事があったんですよね。
出たドロップ品が段差の下におっこっちゃって・・・取れかった事がp(*oωQ*)q
(´゚д゚`)ガーン

(↑昔のssです)
貧乏なんでガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!ですよ、本当。
しかもローヤルって・・・そりゃ青箱よりはいいけど
天下のローヤルだよ?(意味不明

ふー(´ε`)

今日は落ちませんでしたヾ(´・∀・`)ノよかったー

そんなこんなで
超久々のれれるあっぷ

久しぶりのupでございました。やっと77かぁ(´・ω・`)
敷居ちゃんに「明日まで90な^^」って言われたのに怒られちゃう
(勝手にネタに使ってすみません(゚∀゚;)問題あれば修正します)
せめて狂気まではぎゃんばりたいものです。

どさくさに紛れて商人もup
62/46

気が付けば62/46に。
リア友に可愛いから転職しないでとか言われたりしましたが (*´艸`)
job50までは転職する気はさらさら無いので、まだまだモンペで頑張りますよーっ

今日は沢山ROできて良かった!
絵を描こうと思っていたけど忘れてt(´^ิ∀^ิ`*)⌒☆
また仕事が始まるけど実は4日間行ったらまた休みなんだな!
げっへっへ(´¬`*) ぁ、でも9/2は地獄だったわ!がんばらないと!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 拍手返信☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

8/31 12:41 すごく素敵なイラストに惚れました(人∀`*)ドキドキ

ぁぁぁありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
そういったご意見を頂けるととても励みになると同時に
やる気も出てきますね~っ
よかったらまた見てやってくださいね~っ.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えーっ、明日までにオーラって言ったんだよ?Ww
ウソです。
ネタで使うのは全く問題無いですよ~。
こんなので良ければどんどん使ってくだされ(*´∇`*)
崑崙の段差は憎たらしいですよねぇ。
天下のローヤルが拾えないSSにウケてしまった・・・

| 敷居 | URL | 2006.09.02 14:11 | 編集 |

>敷居ちゃん
(;゚д゚)ぁ、オーラだった!w
これからもネタでご出演していただくかもです!
私のも色々使って頂いてokですよ!どんな扱いでも喜んで( ̄ー ̄)ニヤ
ローヤル拾えないのは本当泣けました;
急いで行ったけど跡形無く・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぶえぇー

| 葉那 | URL | 2006.09.02 17:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


