--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.26 23:30

次の休みが決まりましたっ

9月1日・・・

あと5日だー
がんばるぞぉ(゚∀゚`)アハハハh

色々家のことをしていたら時間も無くROは露店ばかりでした。
しばらく相場なんぞ見てなかったので
s装備品の暴落にはびっくり。
ガンホーも妙な対策をするやらでさらに相場が大変な事になりそうですネ

ROのネタが書けないので落書きを一枚upします。
♂アサ・・・(*´∀`*)ポッ

★.*:.。.:*・゚★ .*:.。.:*・゚★.*:.。.:*・゚★.*:.。.:*・゚★

実はあまり描いたことの無いアサシン。
布どもが描きにくい事この上ないのが原因かなぁ。

めんどくさがりですの。
細かいところはてきとーてきとー(゚∀゚)てきとー人間ばんじゃい

適当って、本当はいいことなんですよ?


♂アサシンさん


(↑くりっく拡大)

また妖精耳ですかぁ
私も好きですねぇ。妖精耳。
だからと言ってエルフが好きという訳でもないんですけどね。

♂アサの手をアゴに当ててるのが可愛いなぁと思う今日この頃です。


夏休みの8月が終わっても 9月には「おわら風の盆」、3連休があって
仕事が落ち着くのはいつなのさ(´;ω;`)
6月、8月は入院までしたしな・・・_| ̄|○
久しぶりにいっぱいROしたいな。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うあぁ~アサたん萌え!
お兄さんとイイコトしよ~(ダマレ
はっ、取り乱してしまったw

私もしばらく露店巡りをしていなかった所為か相場はサッパリ(・∀・)状態ですよ~
妙な対策・・・今後の相場気になります('ロ'*)

| メゾ | URL | 2006.08.28 16:50 | 編集 |

>メゾ様
メゾさんの誘惑にふらふらついて行っちゃいそうです(*゚ρ゚)うへへ
まだお子ちゃまですので飴で十分ですw

しかし相場なんてあってないようなもんですよねぇ;
元社員が作った莫大なゼニーの回収策とかなんとか・・・
現プレイヤーから搾取する策はどうなんでしょうねぇ(´・ω・`)
貧乏人にはつらいです;

| 葉那 | URL | 2006.08.28 19:18 | 編集 |

はじめまして~

ふらふらサイトを見回っていたら「おわら風の盆」の文字を見つけちゃったのでもしかしてご近所さんかも!?と思いカキコミしちゃいました(笑)

| Bijouのチャンプ | URL | 2006.08.31 06:16 | 編集 |

>Bijouのチャンプ様
コメントありがとうございます!
うちは「本場」のおわらの近くではないんです(つДと)
越中おわらu編の近くなんですよ~っ
どっちにしても同県ですねっヾ(*´∀`*)ノ
よければ仲良くしてやって下さいね~♪

| 葉那 | URL | 2006.08.31 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


