--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.22 00:56

お盆となるとどこの宿でも忙しくなると思うんですが
やっぱり今年も酷く忙しく、会社のみなさんもくたばってました・・・

私もくたばり中です(´・ω・`)
12日退院のち13日から休み無く働いています。
他の会社の人は私より休み無く働いています。

どんな気力で働いてるんだ(;゚д゚)

上司が一生懸命働いているのを見ると、下の人たちもがんばりますものね。


そんな感じでさっぱりROにinするような気力が無く
かわりにと言ってはアレですけど
落書きをもそもそ描いています。

続きは落書きと拍手返信ですー

今日のものは携帯向けの私のHPでキリ番を゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
されたお客様へのものなのですが
携帯サイトだとファイルサイズが大きいと勝手に縮小がかかっちゃう
ようなのです。
ピン絵だと色数も少ないからサイズが多少小さめになるんですけど
複数絵って色数も増えちゃうから大きくなっちゃうのかな~

元の大きさのものがupできないので
コチラにもupです。

きりりく~


1300&1400ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ

リンカーの服の資料を探してwebをうろうろ・・・
未実装のガンスリンガーとか忍者の公式絵があるのに
実装済みのリンカーの公式絵無いってどういうことなんだ!ヽ(`Д´)ノ

ドット絵を参考にいたしました。


ξ拍手返信ξ

>8/16 0:48 退院おめです!*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ★祝★
ありがとうございます!もう入院しないでいい体になりたいです!(つДと)

>8/20 10:10 いろいろがんばです(・ω・´)
Thorにシフいるらしいですね!いつか遊びませう(*ノノ)byxxx

会いに行きますよぉぉぉ!
都合の良いお時間が合うようなら合わせて行きますヨ(`・ω・´)b

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.08.26 20:08 |

>内緒のアナタ

お手数をおかけしました、ありがとうございます(ノ∀`)

| 葉那 | URL | 2006.08.26 22:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


