--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.18 20:03

商人さんのLvが上がりそうだったので
かる~く狩りをしてみましたinアサギルドマップ。

ここのマップは狩り効率は良いのですが
レアが無いですよねェ・・・
唯一のレアと言えばエル原くらいでしょうか。

なのでここでの狩りは特にミミッククリップが必要ですね(Ф∀Ф)

忘れた頃にしか効果は発揮されませんが(´-`)

忘れた頃に


・・・(´-`)


ぁ~ 丁度良かった

ぐびっとな(’A`)


のどが渇いてたんだよネ。お察ししてくれてありがとうね青箱さん(´^ω^`)

・・・(´゚д゚)ケッ

その2体あと。

・・・(´-`#)


(::´@;;@;.:)ペッペッ

なんですかこの・・・微妙すぎるレア運はッ・・・!!

さすがの私も凹んできたので狩りをやめ、露店をぶらぶら。
+7強い火ダマが約3Mと破格のお値段のものを見かけたので
あわてて大蔵省BSを起動し、即購入。
取引してる時、良く見てみると商人とBSが同じ装備でしてね。
自分の趣味を疑うと同時にちょっと癒されてしまった・・・

子犬ども(*´∀`*)


忙しいのも明日の朝までだーー
でもどうせ土日も忙しくなるってオチだろーなぁ(ノ∀`)ガンバレワタシ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


