--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.15 20:01

とりあえず報告です。

無事退院しております(*´ω`)げんきげんきー

が、仕事が忙しい時期なためモリモリ仕事してます。

blogの更新がしたくとも、ROする時間も落書きをする時間も
あまり無い状況です。

今回はそんな報告だけ・・・

では寂しいので、昔描いた落書きと思い出話を続きにupしました。
お時間のある方はご覧下さいね。


私は、プロフにある通りチェイサーを持っているのですが
転生直前は専らアユタヤダンジョンでタムラン狩りをしていました。
闇特化(大型)+盗作アスペルシオが最大限に生かせる狩場です。
97~99の大半をここで過ごしたのかな。
他には船長室と時計地上3をぐるぐる。

アユタヤで狩りをする人は
塩盗作ローグ
弓ローグ
殴りプリ
MEプリ
クルセイダー(HX、GX)
聖斧BS

な方々が多いのですが、中でも多かったのはローグと殴りプリかなぁ

転生Lv目前な方が大半ですから、いつも同じような時間に同じ常連さんを
見かけたりするんですよね

狩場にいるプリさんを目の保養にしていました(コラ
♀殴りプリさんが結構多くてパワフルでカッコイイな~って(*´∀`*)
その時にいた丸帽+悪魔耳の♀殴りプリさんが可愛くてつい落書き。
勝手に描いてごめんなさい・・・
プロ南で見かけました所、今では立派なハイプリさんになっておられるようです。

近づいたら殴りますよ?


(↑いつもの事ながらくりっくで拡大です(`・ω・´)

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

退院おめでとうございます(´▽`)
復帰後の仕事も無理はせず~ですよ。
この殴りプリさんにコテンパンに打ちのめされたいぜ・・・
いかん、マゾの血が騒gハァハァ('A`)

| メゾ | URL | 2006.08.16 02:02 | 編集 |

退院おめですよ~ぅ(>ω<)
お元気になったそうで安心致しました(ノω`)


殴りプリさん…良いですよねぇvV
耐えて殴って支援して、の三拍子揃った姿に何度萌血出そうになった事か…(オチツケ

| パルフェ(白露 | URL | 2006.08.16 07:29 |

お仕事お疲れさまです~!
今回のイラストもいいですね~ D内ということでか背景が暗っぽいのと
プリさんの透明感のある感じの髪色との対比が好きです(´ω`*)
こんな風に描いてもらえると、このプリさん知ったら喜ぶでしょうね。
次のも期待して待っておりますよ~!

| まひる/木蓮 | URL | 2006.08.16 17:18 |

>メゾ様
ありがとうございます~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
つらくない程度にお仕事もりっとやってますb
ぁぁっ メゾさんの血が騒ぎ出しちゃいましたかっ!
是非人特化で(コラ

>パルフェ様
元気に仕事してますよっΣd(´ゝω・`)-☆
殴りいいですよ殴り。支援とはまた違うプリの魅力がっ
でも武器を揃えてあげるゼニーが持ちません(ノ∀`)

>まひる/木蓮様
ご感想ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
勝手にジロジロ見て勝手に描いてしまいまして・・・;
まるですt・・・げふっげふん!
喜んでいただけると、書き手としても嬉しいですよねぇ!
ぁぁ~ 思いっきり落書きしたいです(つДと) ぅぉぉ・・・!

| 葉那 | URL | 2006.08.16 21:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


