--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.09 23:04

数日前、張り切って再開などとぬかしていましたが

再度の入院につき、また停止します_| ̄|○

担当医いわく
「一週間はかからんと思うけどね」

ぇー

2、3日じゃないのかYO

早く出てぇぇょー。゜(゜´Д`゜)゜。

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます。

入院生活は退屈だとは思いますが、今は神様が下さった休息の時
だと思って、ゆっくり休んでください。

| Atricce | URL | 2006.08.14 01:43 |

>Atricce様
ご無沙汰しております(つДと)
余計なご心配おかけして申し訳ないです;
お心使いの言葉、ありがとうございます。
でも!すっかり元気になって出てまいりました!
しかし、しばらく仕事が立て込んでいますので、inはまばらになりそうです・・・
余裕が出来てきたら、また長時間inできるかなぁ。
ゆっくりお話できるのを楽しみにしています(`・ω・´)ノ

| 葉那 | URL | 2006.08.14 18:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


