--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.07 18:42

会社の「大変なこと」は落ち着きました。
ので、また速攻再開しちゃいます(´・ω・`)えへ。

8/6(日)
ROをプレイなさってる皆様はご存知だと思われますが
毎週日曜日はGvの開催日でございます。
最近、プロ東がおうちの天邪鬼。さんのメンバの方と仲良くなり
おしゃべりしていたら、よかったらお手伝いからやってみませんか?
と、マスタのかのんさんからお誘いいただきました。
丁度支援プリがフリーだったし、楽しそうだったので速攻ok致しました。

お手伝い、と言う事だったのでポタ子とか復活地点での支援の
かけ直しだろうと思っていました。

あれ?何かかのんさんが装備をレンタルしてくれました?あれ?
おや?


#かわいーなー(*´Д`)

いきなりGv未経験者を中衛PTの支援に組み込んでいいんですか(;゚д゚)
基本支援+マグニ+ルアフしてればいいのかなぁ
未経験者なのでそれくらいしか思いつきませんでした(つДと)
Gvについての情報なんてさっぱりチェックしてなかったので
砦の構造も覚えてない┣¨素人です。スミマセン

前回のGv時に天邪鬼。はV1を確保していたようで、防衛からのスタートでした。

はつたいけん。


とりあえず、ルアフを絶やさないようにしてました(`・ω・)
それでもクロークを駆使して忍び込んでくる方が多数
炙り出された方々には阿修羅が襲い掛かります。(゚゚;) コワー
しばらく頑張って防衛したものの、攻め手側にかく乱され
「蒼」ギルドさんのブレイクを許してしまいました。

その後はC5に路線変更。
ここってガーディアンが超やだ(つДと)
ぱしぱし弓で撃ってくんなっ
ニュマすれよという突っ込みはナシでお願いします(´^ω^`)

ER突入のタイミングのを待っていると…

c5


どらっぽい(と、個人的に思う)「Esperanza」ギルドメンバさんがいっぱいっ
この時は「ばっくる」ギルドさんが防衛してたのかな?多分…(Gvログ参考にしました
いっぱいいっぱいなのでかなり記憶が曖昧です;
違ってたらゴメンナサイ_| ̄|○

何度も挑戦しましたがER入ってすぐにヒドラがいたり大魔法地帯が
長かったり、さらには塩酸ぶっかけられて鎧を壊されました(ノ∀`)
鎧壊されたの知ったのはGv終わってからでしたが(´ω`)

この後は暫く防衛が続きC5からL1に路線変更。あれ?
いっぱいいっぱいだったので覚えてませんw
その後はL1へ。

L1


ER前は本当ぎっしりすし詰め状態ですねぇ~(これは少ない方ですが
密度高いと支援のかけ直しが難しい・゚・(ノД`;)・゚・
かなり他Gの方に誤支援してしまいましたw

この時はメンバさんがエンペを割ったようです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ わーいっ
時間は21時47分 残り13分と言う事で防衛開始。
WPより少し離れた所でとりあえず、支援とルアフ。
暫く防衛するも、一気に大量になだれ込んできた攻め手により
エンペブレイクされました。
必死に攻め手さんたちにアスペしようにもラグで動けなかったり_| ̄|○
グラナドエスパダをストレス無く出来るくらいまでスペック上げたのにぃ
これは回線とサーバー側の問題かな。こればかりはどーにもならないです(´-`)

その後はL1に再アタック
Gv時間残り2分というところで再び天邪鬼。メンバさんがブレイク。
何としてでも守りたいところですねっ

L1-2


ルアフ!ルアフ!ルアフ!しかできませんですゴメンナサイ

時間のせいかきばった攻めもあまり無く、無事確保することが出来ました。

L1確保゚+.(σ・∀・)σ゚+.


初Gv参戦でつたない支援で申し訳なく思います(´;ω;`)
プリを動かしたのだってかなり久しぶりの事でしたし;

でも、何だかとても楽しかったです(*´∀`*)

自己反省点

人ごみでもちゃんと支援できるように。
ルアフは常に。
PTだけでなく自分のSPHP管理をしっかり。

最後のは通常狩りでも言える事ですねー
それで何度も転がってます⊂(´^ω^`)つ
ぁ、あと鎧壊された事に気 が 付 け !

普段しない事が満載で、常にいっぱいいっぱいでしたw
いつもは重いからと思ってGvの時間はinせず落書きしてましたし
inしてもソロかおしゃべり。
その黄色いログの中に自分が所属しているGの名前が流れると
「ぁ~、いつもは他人事だったんだっけ~」と、何だか不思議な気分になりました。

もうちょっとプリの装備を整えたり、Lv上げたりしたいかな(*´ω`)

以上、Gv初体験初心者視点報告でした。

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとーでした

Gv初お手伝いありがとーございました。
今後ともながーいお付き合いをよろしくお願いいたしまs
てか!!あのハルトさんだと思わなかった!!
なによー。声かけてよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お前なんて覚えてねぇよ( ゚д゚)、ペッ だとしたら泣こう。うん。そうしよう。

| かのん | URL | 2006.08.08 10:53 |

この間のGvはお疲れ様でした~
あの阿波踊りは恒例行事なので私は半ば諦めモードだったのは内緒(ぉ

また一緒にGv参加したいですねぇ(マテマテマテι

| パルフェ | URL | 2006.08.08 11:29 |

>かのん様
こちらこそ宜しくお願いしますっ!
あのハルトさんって(゚∀゚)どのハルトさんだと思われてたんだろうw
かのんさんのことはよくよく知ってますΣd(´ゝω・`)-☆一方的にw
かのんさんのblogは毎日愛読させていただいてますからっ
(↑足跡べったりだと思いますw

これからもがんばりますので、見捨てないで下さいね!(ノ∀`)b

>パルフェ様
阿波踊りって凄い表現ですねぇww
もちろん!時間と都合のつく限り、Gvには参加するつもりですっ
またよろしくお願いしますね!

| 葉那 | URL | 2006.08.08 16:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


