--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.22 18:52

経験値が2倍だそうで・・・
年明けしばらくしたくらいに発光できるかなぁぁ~
とか思っていたのですが、予定が狂いそうです(*´ω`)

この勢いで突っ走っていっちゃおうかなと。
丁度サンタポcが安い時に+7ハロウドグラを作ったギルメン様から
27日までなら貸すよwとお優しいお言葉がっ

高級装備(*´∀`*)


という訳で、お言葉に甘えて借りちゃいました(*ノノ)

STR82+9(ちょい半端なのね(´・ω・`) DEX53+7
アスペルシオ使用で、+5Ttiグラ(ミノ3枚グラ)使用時は
ダブルアタックで平均1100~1200 +Sign装備で1200~1300

から

STR82+9 DEX53+7 アスペルシオ使用 +7Thd(サンタポ3枚グラ)
ダブルアタックで平均1200~1300 +Sign装備で1300~1400

さらにコレに辻支援なんか頂くと
 ダメあっぷ!(`・ω・´)b

このような素敵ダメ値がでますヽ(´▽`)/
辻ありがとうございます(*ノノ)
よしっ この調子で突っ走りますっ


今日もお約束のアレが出ましたよ

・・・たむらc(つ∀`)b

ハイ来た1枚目ー

1枚目ー

)そら来た2枚目ー_| ̄|○


はいはい2枚目ー

また1日2枚ですって(|||´_ゝ`)何でsメイル通り越す?

+7Thdを貸してくれたギルメン様の言うとおり
オーラまで10枚になりそうです。。。(12/22現在9枚目ゲッツ(σ゜∀゜)σ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


