--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.06 23:56

前回の記事で暫く更新停止とか言っちゃったけど

・・・更新しちゃうかも(*´∀`*)です。


新たにリンクを1件追加しました。

白露 秋乃さんの「ぷちパフェゼロピー味」です(*´∀`*)

イラストに小説と、色々される方ですっ
そして腐じょゴフっゲフン。

失礼しました。

そんな白露さんと一緒に
何処を手当てしているの(´^ω^`)


一緒に遊んでくれてあrがとうです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらこそ遊んで下ってありがとうございます~
また接続したらいじりたおして下さいませw






…むしろいじらせて下s(ry

| レオード(白露) | URL | 2006.08.07 06:16 |

>レオード(白露)様
いやぁ~楽しかったです!
プリでも接続を増えると思いますのでまた遊びましょう(*´∀`*)


いじり倒してくだs   (*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2006.08.07 16:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


