--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.02 20:26

今日はですね。バトンとイラストをダブルでお届けします!
タイトルの太ももに釣られてしまった方いないかしら(*´-`)フフフ
まぁとりあえず太ももです。

長くなりそうなので、お時間の許される方は続きからどぞん(*´∀`*)
拍手返信も最後にございます。

まずはバトンから。
RPGバトン
●戦士、騎士、魔導士、どれになる?
んむむー・・・ 力なんて無いので魔道士希望(゚∀゚)楽そうだs
●力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう
力1HP1魔力10精神6早さ1運1
魔道士っぽくないですか?(*´ω`)
●武器はコレ。
水晶球だったら落として大変なことになりそうだしなぁ。
グラナドエスパダみたいにブレスレットがいいな。手が楽だs
●戦闘に勝った時の決め台詞
「あれ?やりすぎちゃった?(*'ω')」いつも魔法でオーバーキルしそうだな・・・
●戦闘不能時の台詞
「今度から背後には気を付けるんだね。」わざわざ警告してますw
●宿に泊まる?野宿する?
お宿お宿(*゜▽゜ノノ゛☆ 外は虫が嫌です(つДと)
●引き出し勝手に開けちゃえ
奥さんのへそくりを探しますよ?
●貧しい村で不要なアイテムを…
持ち物がいっぱいだから捨ててるだけですよっ(*゚д゚)
●ミニゲームばっかりしてしまう
某RPGでコインがいっぱいになるまでスロットしちゃった(・´ω`・)ゞ
●一緒に旅したい五人(バトン回したい方
まひるさん
メッゾさん
シスイ☆さん
ヴェルソーさん
レーヴェさん

見ててお暇だったらやってみてください(*´∀`*)心の中ででも・・・
スルーでもかまいませんっ


---------- キリトリ -----------

長々と引っ張ってすいまっせん!
引っ張るほどの物でもないですが・・・

太もも( ゚∀゚)o彡゚

(↑クリックして実サイズのをDLして下さいね)

今回は、実際のゲーム内での♀プリーストのドットのパレットを利用して
色を塗ってみました。
以外にも地味な色合いであることが分かりました。
これまでは結構青々と、はっきりした色で服を塗っていたんですけど
もやもや~っとしたやわらかい色が多いですね。
プリーストの優しさというか、ふんわりしたイメージがします。
なかなか楽しく色を塗ることが出来ました。
妖精耳は趣味です(*´∀`*)可愛くないすか?えへえへ。
プリの太ももで膝枕、いかがですか?.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.


∮拍手返信∮
8/1 1:50 
初めまして、以前からサイト見させていただいてました。イラスト大好きです!がんばです~byxxx


ぅぉおおおありがとうございます!!(*゚∀゚*)
自分の描いた絵を好きと言ってくれる人が居るのはとてもありがたいです。
趣味の範疇ですので、更新頻度は時によりまばらですが
がんばっちゃいますね~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひとつくださいひざまくら(´∀`*)

バトンうけとりましたぞ~
後でmixiのほうで回答しておきまするっ

| まひる/木蓮 | URL | 2006.08.03 09:32 |

バトン受け取ったり~
いつかやりまふw

| メゾ | URL | 2006.08.03 16:10 |

>まひる/木蓮様
おひとつどうぞ(*´∀`*)つ「ひざまくら」
バトン、お暇な時にでもよろしくですっ

>メゾ様
お暇な時にでも、ネタにつまった時にでもw
よろしくですーヾ('ω'*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.08.03 20:37 | 編集 |

やっべストライクゾーンだwwwwww(ぁ


ところで騎士子たんh(シツコイ

| アrク・ヴァイパー | URL | 2006.08.03 20:50 | 編集 |

>アレク様
あれくさんあれくさん!ご乱心のせいかアrクさんになってますよ!(゚∀゚)
騎士子たんの太ももも捨てがたいですよねぇw
気長にお待ちくださいな('v`*)σ

| 葉那 | URL | 2006.08.03 21:01 | 編集 |

(*ノノ)

| アレク・ヴァイパー | URL | 2006.08.04 21:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


