--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.01 01:53

街で見かける萌えケミスト…
そろそろ自分のまーちゃんも萌えケミストになりたくなってきたようです。
とはいえ、OCDC10欲しいしぃーメマー欲しいしぃー(金も無いくせに
露天は3欲しいしぃー

なんて考えたら50転職じゃないか!?(  Д )゚ ゚
まぁ萌えケミストになりたいって思っても商人で狩りするのは
なんか楽しいんで、まったり育成しようと思うわけですよ。

今回はおいしい魚をいっぱいに詰め込んだ生臭~いカートでオーク村を
訪ねました。

どこからか匂いを嗅ぎつけた村長が駆けつけました。

村長


村長「おめぇ魚くせぇんだYO!(´゚д゚`)」

魚が嫌いだったのか、村長によりオーク村から追放されました。
新鮮なお魚を食べてもらおうと思っ…てもないけどネ(´ゝω・`)


リア友が保護者を申し出てくれたので、おもちゃに行く事にしました。
ありがとう!がんばって強くなるよ!
強く・・・あ・・・れ・・・?何だか力が出・・・ない、ヨ?

あらしくん(´・ω;`)


何か追っかけて来たー(つДと)
はい、本日2回目の転倒でございます。

きっと寝転がったからには何か良いことがあるんだいっ!
きっとレアが出てくれるに違いない・・・!!


微妙な輝き(’A`)


ぁーだから。そんなそこまでレアじゃなくて良いから!
それかもうちょっと先に行ってくだされよ・・・

古く青い箱 0.21 %       ←ココか
ダイヤモンド2カラット 0.06 %
ミストケースカード 0.02 %    ←ココ!

何でよりによって真ん中なのさ(´・ω・`)もぅ…

時間も遅くなったため青箱一つ出ず終了でした。
何だかLvあげるより箱出したいような気持ちで狩ってた…w

最後にお友達にお礼として、プレボを渡したんです。
パカッとしたら青箱になって帰ってきましたΣ(゚д゚)

レア運をオラにわけてくれ…!!


自分で開けてぇえ!と言ったら「青箱運はさっぱり^^;」と言うことで
転がったから何かきっと良いものが出るに違いない!(根拠は無いけど!
気合だぁぁぁああ ぅぉらああ!

レア運をオラに・・・_| ̄|○


(´゚д゚)ぁぁぁぁあぁあ! あああぁぁぁあ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
ラウドボイスのこだまも虚しく、己の箱運の無さを実感。

ごめんねごめんね(つд∩)
せっかくの箱が…和んでくれたようなので良しとしようかな(´・ω・`)

まーちゃん 56/42 8/1現在

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

花・・・なむですっ(ノ∀`) 確か前はぜろぴでしたよね?
それを思い出してちょっと吹いてしまった人です。
葉那さんのステキ箱運に笑わせていただいた昼の一時。

| まひる/木蓮 | URL | 2006.08.02 12:40 |

>まひる/木蓮様
なむありですっ(つДと)
前回はゼロピとかもうね・・・_| ̄|○∠)) バンバン
ブログにはあまりに微妙で載せてなかった分があるんですが
「ファイヤーボールLv5」とか「ヒールLv3」とかスクロールばっかりなんですよ!
箱なんてね!箱なんてね!もぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (とか言って開けるんだろな

| 葉那 | URL | 2006.08.02 18:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


