--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.29 20:43

ちと最近は露天ばっかり見たり売るものも無いのに
露天を出してみたり(せいぜい星のかけら・・・('A`)

なので面白いssもありません。

何してたかというと

くたばってました。

もとい、ちとオツカレなので落書きして遊んでいました(*´-`)
今回は携帯のHPにご訪問を頂き、RO内でお声をかけた頂いた
萌え教授さんを描かせていただきました(`・ω・´)
ちょっとサイズが大きめですよ~


桜花さん教授



(↑クリックで実大画像をDLして下さいね)

一旦塗り始めたものの、途中で他のもに手を出してしまい
数日間かけてしまいました_| ̄|○
塗りたい線画はいっぱいあるのに時間が掛かってしまうσ(・ω・`)
もうちょっと作業を早く出来れば良いのにな~

ちょっと背景の色が目に優しくなかったかなぁ・・・wスイマセン

私の一方的なイメージだけで描いたのでイメージがずれていたら
ごめんなさい(つДと)

携帯サイトにも携帯で表示できる大きさのものを置いています。


教授の服って太ももチラリどころじゃないですよね(*ノωノ)

~拍手返信~
壁]ω・)<カウンターのゾロ目ってちょっとドキーン☆ミってなりませんか!私だけですか…

気が付くの遅れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ
なりますなりますwゾロ目の前の数字もビクッ Σ(゚ω゚`) っとしますw
他の方のHPはよくキリ番の一歩手前で訪問しちゃいます(´;ω;`)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

mixiの方では 画像全部じゃなかったんですねw
こんな素敵な太ももがあったとは・・・・(* ノノ)

| まひる/木蓮 | URL | 2006.07.31 00:17 |

>まひる/木蓮様
さすがっ目の付け所が違いますね(*ゝд・)b
教授は足元も素敵だと思うんですよねw
mixiの方は携帯サイズでございます♪

| 葉那 | URL | 2006.07.31 00:41 | 編集 |

失礼しまーす。
やっぱりふとももに反応してきましたー('∀')

| シスイ☆ | URL | 2006.07.31 03:16 |

私も書いてん(*ノノ)

| ニメイ | URL | 2006.08.01 08:17 |

>シスイ☆たん
いらっしゃぁ~い(*´Д`)ノ
太もも描けば来てくれると信じてたよぉ!(゚∀゚)

>ニメイちゃん
お気に入りの装備で待機しててくださいね!
自宅に上がりこみますから(*゚∀゚*)キャッキャッ

| 葉那 | URL | 2006.08.02 01:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


