--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.27 00:57

と、言うことで商人を萌えケミにするために
東オーク村に突撃してきました( ((( ・ω・)ノ
オークレディの100%hitも95%回避も全然満たしてないので
かなり不安だったんですが、とっても様になった狩りができました。



そういえば新しいMobが増えたんですよね!

おーく村ぶらり旅


べいべー(*´∀`*)
おむつしてますけど立派なオーク戦士ですね!
赤ちゃんでも戦士!


おもちゃ持つ前に斧持つってかーΣ(゚д゚)
こんなおむつも外れない年齢から誇り高きオーク戦士として
育てられるわけですね…(つДと) ほろり

ちょ 虐待じゃないですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ばたんきゅーって感じです。


オークベビーがくれたもの
ミルク 哺乳瓶 おしゃぶり でっかいゼロピ 位だったかな?
そんなに強くないけどママパパを召喚します。
調子に乗ってオーク村を荒らしていると
村長に鉄拳制裁を加えられたり。

(´;ω;`)ヒカレタ


村長に轢かれつつも何とかLvupしましたので帰還しました。
今job38なんですけどメマー取っていません。(OCDC10ですし)
取ろうかどうかとっても迷っています。
ホムメインなAGI戦闘ケミにするつもりですけど
無いと不便でしょうか?(´・ω・`)みんなはどうなんだろう…
あったら便利かもだけど、お金の問題が(ノ∀`)
もうちょっと考えてみよう~

---------- キリトリ -----------

inプロ。

ぱ、ぱとらっしゅ?(;゚д゚)


(;゚д゚)ぱとらっしゅ・・・!原型をとどめていない・・・!!
何となくこの亜種バニル・・・生息数が多いような気がするんですけど・・・
大人気だね(*^ω^*)b

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クホホしました

マント2ロンコ1シューズ1を大地に還しました(→o←)

アサシンが94の20%になりました
書き込みから2日で18M程稼いだみたいですねアハハ

でも昨日には20%やったような…昨日は教授で初タナトスいきました。

SPあげるだけの存在でしたが忙しかった(*´Д`;)ハァハァ

| 桜花 | URL | 2006.07.28 16:20 | 編集 |

>桜花様
値下がってるとはいえなんと恐ろしいことを!(;゚д゚)
アサシン急成長ですねb
教授はSP交換とか大変そうだなぁ(*´Д`;)ハァハァ

やっとこさ桜花さんの教授が上がりましたヽ(゚∀゚)ノ<29日の記事にて。
携帯サイズのものも携帯HPに置いておきます!
も~私の一方的主観だけで描いたので、イメージ違ってたらスミマセン(つДと)

| 葉那 | URL | 2006.07.29 20:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


