--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.24 00:28

最近は地味~にRO生活しています。
素敵なネタになるようなことが…無いです(つДと)

ここ最近ss撮ったことといえば。

しょうにんちゃん


商人が50/37になりました。

…それくらい(´ω`)
うん、あとは髪の毛収集にアマツに行ったら案の定忍者に
寝かしつけられたくらいですネ

今はちと絵を描いてる時間が多いのです。
どっちもしたいけど、なかなか時間が無いのですよね。
したいことのバランス振り分けは難しいですね~(´・ω・)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

絵!?

うちのヘタレぷろへっさーもちょろっとは描いてもらえてるのかしらん
(*´∀`*)

マイアサが93の20%に。まぁここ10日で2回INしただけ。しかも2時間程度……

アサクロになったらどんなステータスにしようか今から迷ってます

| 桜花 | URL | 2006.07.25 07:39 | 編集 |

>桜花様
今まさに桜花さんの教授を描いてますよ(*ゝд・)b
明日にはupできたらいいなぁ!って感じですっ

アサクロはいろんな型があるから迷っちゃいますねぇ~
アサがんばですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

| 葉那 | URL | 2006.07.25 22:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


