--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.20 23:18

連休中はいかがお過ごしでしたか?

ハー(´・ω・`)
やっぱ連休はお疲れちゃんでした。
職場のみなさんから見れば若い方だけど
無理が利くのは20歳までだと思う今日この頃。
明日が休みでうきうきしつつも、次の仕事を考えるとちとブルーに(早!



ROは商人育成と髪の毛集めをやっています(´ω`)

昨日(19日)はまひるさんをひと目拝見できて嬉しかったですっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

わたわたしててss撮れず_| ̄|○
お忙しいところに出現しまして失礼しました(・´ω`・)ゞ
お時間あるとき萌え体操を披露して下さいね(Ф∀Ф)ニヤリ

何となく普通に狩りをしていたので、狩り中のネタが出来ない!
ネタになりそうなものはゴロゴロ落ちてるんですけどね~

料理って突っ込みどころが多いですよねぇ

ぶー(*゚З゚)


大きな肉っつーか…
どっからどう見ても豚丸ごとだと思うのですが違いますか?先生!
バーベキューって言うより、原始人とかが喰ってそうな感じがします(゚∀゚)

いつものアレ。
倉庫に入ってるアレを一個だけ…


(゚д゚`)…嘘だといってy




(つДと)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


