--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.15 22:46

7/14
ちょーーー久しぶりにPT狩りが出来ました.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

役に立てそうも無いのにありがとう!(つДと)

果たしてうちのちょいささんは役に立ったのでしょうか…?

と、その前に。
アサシンの髪型変えたいなーと思って金髪盗りにいったんですよ。
ゲフェンダンジョンに。で、一匹目のマリオネットから

どんきーどんきー


ちょいーん(゚∀゚)
でも・・・

この直後に転がったんだー… 人生+-0…上手く出来てるね。

~GH編~

見事な転がり(゚∀゚)


おおっと!
いきなり転がっている場面から始まってしまいました。
実際転がったのは狩りの中盤くらいでしたが(*・ω・)
転がったssよりも先にメンバーを紹介しろってね!
今回はソウルリンカーという超未知な職とご一緒させて頂きました。
どきどき。
リンカーなら街でよく見かけますけど、実際戦ってる所は見たことが
無かったのでとっても新鮮でした!

素敵リンカー(゚∀゚)


深遠様をエスマでばったばったなぎ倒すリンカー
超カッコイイ(゚∀゚)萌えるなコレは!!
私はカリツのタゲを取るしかできなかったわぁ
役立たずでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

リンカーとかテコン系のスキルって青いエフェクトがキレイですよね。
エスマもとてもキレイでした。キレイな上に強!(;゚д゚)
エスマを打つには特定の前提スキルを初弾に打たなきゃいけないんですね。
大変だわぁ

いやぁ、すごく楽しかったです!
私に巻き込まれて転がった奥様、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
♀リンカーが可愛いのは解ってたことなんですけど
♂も可愛いのな!(゚∀゚*)
スキル使用時の服がひら~んとするのが超可愛いな!
そういうとこばっかり見てんじゃねぇよ!ばか!私ばか!(*ノωノ)

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お邪魔じゃなかったらまた誘ってやってください(*´∀`*)


そうそう、その後ボン毛ムナ毛ソヒ毛を集めにフェイヨンに行ったんです。
そしたらね

ムナより可愛いなオイ(*´Д`)


ぼんc(*^ω^*)

ムナより可愛いじゃないかボン!

| RO | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リンクありがとうございます!
こちらからもさっそく貼らさせて貰いました~(≧▽≦)
ぼんcが可愛すぎる・・・w

| メゾ | URL | 2006.07.17 18:20 | 編集 |

萌えまくってる葉那さんに受けた・・・・w

| まひる | URL | 2006.07.18 09:53 |

 

また行こうねっ(゚∀゚)b
超役に立ってますし!そして狩りに大切なのは
役に立つか立たないかではなく!
いかに楽しんで、はっちゃけれて、暴れれるかが重要ですよっ!
そして転がっても泣かない子!ここも重要(´ω`)っ
訳有りでリンカ消しちゃうかも、エフェクトの色いいのになぁー

| ヴぇるそー | URL | 2006.07.18 15:52 | 編集 |

>メゾ様

こちらこそありがとうございますです!
ぼんc可愛いですよねぇw 今改めて見ると、帽子の上の飾りが
何となくドラ●ンボールに見えてきちゃいました(;゚д゚)!

>まひる様

萌え萌えじゃかましくてごめんなさい(*´Д`)ハァハァハァハァ…
みんなそれぞれに可愛いくて萌え~な所がいっぱい
あるんですもの(*ノωノ)グフフ

>ヴぇるそー様

そちら様も楽しんでもらえたようで何よりだわ!
いかに楽しんで、はっちゃけれて、暴れる・・・そして転がるw
転がるのはある意味趣味ですから( ̄ー ̄)
リンカ萌えさせていただきました(*-人-)ゴチゴチ
目標、目的がある方がゲーム楽しめるからね!
消しちゃっても楽しかったなって気持ちがあれば、誰もとがめる人は
居ないさ(*ゝд・)b

| 葉那 | URL | 2006.07.18 17:06 | 編集 |

先生、ふとももの件で反応しました!

| シスイ☆ | URL | 2006.07.18 21:56 |

> シスイ☆様
ちょw
ふとももに反応しすぎです先生w
さすが(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2006.07.19 00:31 | 編集 |

緊急告知!!!

土曜日あたりにでも、第二回リアトモ狩りを開催しますよ(*ノノ)

| ニメイ | URL | 2006.07.20 20:11 |

>ニメイ殿
アイアイサー!(゜Д゜)ゞ
久しぶりだなぁ~ 楽しみにしています.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

| 葉那 | URL | 2006.07.20 22:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


