--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.14 01:21

今日も今日とてもんぺの育成です(私の中ではもうもんぺ

相変わらずアイン↓→↑(だっけか?うろ覚えだなぁ)
でメタリンをぺちぺちやっています。
ジオってちっこいよねぇ だから木陰に潜んでいると
居るのわからなくて突っ込んでいって死に掛けます(*ノノ)

あとジオの近くでメタリン叩くのも…まぞいですね。

mい・・・


リフレクトシールド+普通のダメが延々と(;´Д`)ハァハァ
ジオから離れず叩き続ける私ですがmではないのよ!(´^ิ∀^ิ`*)⌒☆

あと、ラウドボイスを覚えたのでアクセをアレにしました(Ф∀Ф)ニヤリ
例のアレですよ。青いゴミ箱を落とすクリップ。
その辺のものをいっぱい食べたポリンを叩いたら
大量のドロップとともに出ました(;゚д゚)
あまりにビックリしたのでssとれずw

どきどき(*゚д゚)


中身は装飾用卵(*^ω^*)だめだー☆ミ(鑑定前から絶望したっ!

7/14…base47 job34

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


