--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 01:22

3-1114.jpg

おや…これは…?

続きを読む


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.10 16:02

リンクさせて頂いている、素敵blogやホームページを紹介します。

2009/03/10 更新

続きを読む

| リンクページ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.03.05 00:02

どもども、お久しぶりデース(・ω・)ノ
ちょっと・・・ですけど、調子が良くなってきたので
またちょろりと課金してみました~。
と言っても接続時間は娘次第です( ;∀;)b

バレンタインの時期にあまりinできなかったので、遅れ気味ですけど
クッキーなどをお会いできた方々に渡したいと思っています。
もし見かけたら受け取ってくださいねw

プレイ中のネタは無いので、今日は素敵な動画を紹介したいと思いまーす!
blogをリンクして頂いている「ゆみちぇい」のSTARMINEさんが作られた動画なんですが
チェイサーの楽しいところ、美味しいところを存分に引き出しています!
とりあえず見てくださいませ(`・ω・´)



どうですか?
葱、作りたくなってきませんか?(・∀・)
なりましたよね?ね?ね?
あ、ローグwiki張っておきますね(*`艸´)
狩場報告やスキル、その他面白いコンテンツがいっぱいですよ。
是非覗いてみてくださいねっ

私も2体目の葱はSTARMINEさんのように育てるつもりです。今からワクワク!
…なんて言ってますが、2体目の葱はまだまだ先でーす( ;∀;)

も、もちろん1体目の短剣ちぇいさーも愛してるよ!
最近はコモドにエル採掘に行ったしね!(愛…してる…だと?)

ちなみに次回のローグ祭りは3月13日(金)21時からですよ!
最近全然参加できないからたまには行きたいナァ
けど娘の寝かしつけが最優先だ!行けたら行こうo(・ω・)o
皆さんもこの素敵動画を見た機に是非是非ローグを作って
ローグ祭りに行ってみてくださいねー!!

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |


