--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 22:34

20080430223405
ハトよめに似てない??

ハトよめに似てたから買ったなんていえませんw

最近は病院行ったり健診行ったりなんだかんだで忙しいです(・ε・)
PC部屋になかなか行けないので、PCに触る事すらできません;
一ヵ月以上空いちゃった後に言うのもアレなのですが、更新を…辞めます。

とは言いませんが、ROプレイ日記での更新が出来ません。
PCに触れられないので、携帯から日常的な内容の更新があるかもしれないです(´・∀・`)
リンクして頂いている方々や、見に来て下さっている皆様には申し訳ないですorz

たまにinする事もあると思うので、見掛けても石は投げないで下さいね><

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.01 18:31

ここはリア友用の画像保管庫です(*ノдノ)

続きを読む

| 保管庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


