--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 22:47

最近全然inしてないのでROネタはないのですが
落書きだけでもupしちゃいます(´ω`)

拍手返信を先にしようかなっ
といってもblogの更新が出来なかったので物凄く前の拍手の返信で
大変申し訳ないです_| ̄|○スミマセン


13:35 10/18に0ヒールアコたん誕生しますたぁ・・・Lisa鯖にてw      by90止まりの●●サン
13:36 知り合いにレッツ0ヒール!!ショックエモゴチになりまーっす!!w
13:39 24日のパッチが来たらガンスに生まれ変わる予定デスww     by91になった●●サン


一時だけでも0ヒールアコを楽しんでもらえたようで良かったです(*ゝд・)b
Lvを上げちゃいけないのが辛いですもんね;
Lv91おめでとうございますっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
気が向いたら新キャラ作る前にまた0ヒールアコやってくだs(ry

ありがとうございましたヾ(*´д`*)ノ

続きは落書きです。

続きを読む


| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 23:48

回線調子とともに中の人の調子も徐々に気力低下気味です(ノ∀`)
さすがに3週間連続勤務はこたえますorz

ネットは大抵繋がってくれるのですが
ネトゲを始めると落ちるのが何ともかんとも('A`)
ROにもGEにもinできるのですが、ROは街中歩けないわ
狩りできないほど重いわでinできません・・・

↑にも書いたけど仕事が一番忙しいピークなので
ネトゲやる元気もありませんです(´・ω・`)
昨日なんて家帰ってきてご飯食べて8時に寝てしまいましたからね!
勿論朝まで起きなかった・・・

と、言う事で11月頭の連休まで忙しいのでしばしお休みします。

ネトゲできないので戦国BASARA2を買ってきたら見事にはまってしまった(*^ω^*)

mixiの方はリアルネタで更新してると思います。

ではまた次の記事まで(`・ω・´)ノシ


ぁ、そうそう!
またアカハックウイルスが貼り付けていられるような怪しいコメント書き込みが
ありました。
コメントにしては不可解な内容なので、いかにも中華っぽいです。
胡散臭いURLは絶対踏まないようなしてくださいねっ
リンクしているblogを見てみると全く同じものが貼り付けられてるので
リンクを巡ってやってるものだと思われます。
閲覧者、管理者ともに気をつけないといけないですね・・・。

拍手返信は続きに追加しました。

続きを読む

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.10.12 20:35

今だ回線が不調で狩りをしないで過ごしております。
お友達の製造のお手伝いをしておりました(`・ω・´)

かんかんっ(カジョウジャナイヨ

続きを読む

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.10.09 22:06

回線の調子が非常に悪いです_| ̄|○
ROは10分ごとに落とされたり・・・
普通にネットサーフしてるだけでぶちぶち途切れるので
ネトゲもinしてないです(´;ω;`)
加えて連休で疲れが溜まってしまい、ただ、ぼーっとして過ごしてしまいます。

ネット回線不調の原因は判明したので数日中には回復しそうだな~(´ω`)

近状報告でした(`・ω・´)ノ

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.06 22:01

と、気が付けば10月と言うことでですね。
今年はあと二ヶ月と10月いっぱいしかないのに今年はコレが流行とか

あ り 得 な い (´^ω^`)

ような書き出しから始まってしまいました。スイマセン_| ̄|○


最近あまりに稼働率の低いキャラが多いので
動かしたくなるようなキャラ作りをしようと思いまして
ちょっとスロットを整理しました。

・・・こんな事してるからメインが上がらないんだよね(*´^Д^`*)
まぁゲームは本来楽しむためのものなので、自分が一番楽しいと思う事をしよう!
と、いつも心に留めております。

今回はアルケミストが誕生したので、露店すら稼働率が低く
過剰防止も兼ねてBSさんにエセ転生して頂きました(´;ω;`)

のびっこ(*・∀・*)


でこのび(*・∀・*)モエッ

続きを読む

| RO | コメント(7) | トラックバック(0) | |


