--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.28 22:11

今日は久しぶりにちょいさでココモビーチに来てみました!
転生する前もお世話になったなぁ~
動物愛護団体から怒られるほどラッコを乱獲したっけ(*´ω`)

MAPは cmd_fild02:ココモビーチ
種族  サイズ 属性 95%Flee 100%HIT
お化け貝    魚類  [小] 水1  122    47
ヒトデ      魚類  [小] 地1  127    57
カニ       魚類  [小] 水1  131    60
レグルロ    動物  [小] 風1  135    51
カナトウス   魚類  [小] 水1  134    66
アリゲーター  動物  [中] 水1  199    107
ガラパゴ   動物  [小] 地1  202    137
チンピラ   人間  [中] 無1  212    127
オットー   動物  [中] 水1  207    111

ここでの狩りは勿論エセラッコのオットーさんです。
もう大人気です。
なので人が多いので激沸きしたり逆にオットーにあり着けなかったりという非常にアンバランスなMAPですねぇ。

装備とステはこのような感じです。
アサシンと共用するためにグラで水特化を作りました。

vs(´・ω・`)モキュ用


え?頭装備?
あたりまえじゃな~い(*´∀`*)ぎゃんぶら~の常識ですb
それ以外は普通です。普段は風ダマ+水鎧+動物盾でした。まだSTRが低いためDAでも400~600しかダメージが出ず、処理が遅く微妙だったのです(´・ω・`)
今回は水武器ありますし付与も出来るのでコチラにしました。

(`゚∀゚)!

vs(´・ω・`)モキュ


ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
何とか1kダメが出ましたっ 

しかし、風付与していると厄介なやつがいます。
その名はレグルロ。
もともと弱く、処理にあまり困らないのですが付与をしている為
武器の持ち替えが出来ません。
そんな時は「インベナム」ではたきますヽ(`Д´)ノ
私は解毒取得必要最低限のLv3なんですけど3回で落とせます。

ここでの盗作はヒールでしたがあまり出番はありませんでした。
三談笑三段掌の方がいいかなぁ。

ぁ、自給…
全然見てなかったやぃ(´Д`;)相変わらずだなぁ
ん~ 多分良かったんじゃないかなと思います。転生してから気にしてません。

続きを読む


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.28 21:32

今更ながらマイキャラ紹介第二弾でございます。

また長いのでお暇なかた、どうぞです('v`*)

続きを読む

| まいきゃら(随時更新) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.22 18:36

いままでこのblogをここまで書いておいて気が付きませんでした。
まいきゃらの紹介をっ(´゚д゚`)

いろいろな人のROblogを見ていて、当たり前のようにキャラの紹介見て
「ぉぉ~」とか思ってたんですけど・・・
なかなか面白いので自分も晒してみます。
私のは自慢するものも何も無いんですけどね(´・ω・`)

↓↓↓興味のある方だけどうぞ↓↓↓

・・・(゚д゚)オモシロクナイデスヨ
語りというか、まぁ色々長いので暇な人限定かもしれませんw

続きを読む

| まいきゃら(随時更新) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.17 00:42

社員旅行から帰ってきたらちょっと疲れが出たみたいですね。
年寄りな自分南無_| ̄|○

色々聞かないでいいこととか聞いちゃって(会社の人の事)
ちょっぴりブルー(´・ω・`)です・・・。その愚痴は後半で。

久々に殴りプリンで崑崙に行ってみたら

お疲れなのです(´ω`)


あらいやだ。こんなとこでも疲れが出たのかしら(違

BOTが復活しててやる気がとってもダウンダウン↓↓
nProが導入されてから居なかったBOTが復活しててなおかつ
人の桃の木をインティミデイトで奪うという図々しさ!絶望した!(´゚д゚`)
30分で帰りました。

プリンで狩るのはやめて、ちょいさで必死におもちゃで箱集めしとりました。
ん?箱ならミミックがいいじゃないかと言われそうだけど当たりませんしネ
経験値カスだしネ

何故箱を集めていたかというと、ギルメンさんの発光式だったからです♡
青4個プレ箱2個を持って溜まり場に行ってみました。

アレ?( ゚Д゚ )・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ;゜Д゜)!!

何かまぶしいなぁ。


眩しいよ!(つд⊂)
ニブルで誤発光しちゃったらしいです。これでこのギルドで誤発光した人は
二人目です。もう、みんなおっちょこちょいなんだからw

みんなで渡した箱類ははずればっかりだったようです_| ̄|○ゴメンナサイネ
転生はしないかな~って言ってましたけど、暫くデスペナという足枷が無いので
遊ぶのもいいですね(*´ω`)

おめでとうございますですよ♪


…続きは愚痴だからあまり気にしないでネ('v`*)ノ

続きを読む

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.04.11 12:42

20060411124231


社員旅行二日目~

と言っても今日帰るんですけどね(´・ω・`)

宿を出発して5分後
またビールが配られましt

写真は加賀のうるし蔵美術館にて。
わんわーん(´ω`)

携帯から更新する時は画像が一つしか載せられないのかぁ
チェ

昨日の宴会は無礼講ということで、みなさまのはっちゃけっぷりが面白かったですヾ(`゜∀゜)ノ
旅館に従事すれ人にはやはり酒好きが多く、みんな強いんですよねぇ。
私は飲めません_| ̄|○
というか…バスの中ですでに出来上がってる人多数。
板長はろれつが回らないし体がゆらゆらゆれて
料理に頭を突っ込みそうになってるし(゜Д゜;)

今回は高級旅館だったらしく料理がとても美味しかったです。
でも刺身はやっぱり地元のが一番かなぁぁ

二次会は離れのカラオケバーを貸し切りで。
みなさん本当に歌がお上手なんですよ。
年齢層の都合で演歌率90%ですが('A`)

ここでも板長が大活躍!
自分で入れて歌えないという_| ̄|○

専務は沖縄ソングがお気に入りのようで。
相変わらずの美声でした。
ラストは私が決定権を貰ったので、「世界に一つだけの花」をみんなで歌って締めました♪

男性陣の部屋にて一部寝ちゃった人を除いて三次会。
ここでは専務と若女将の馴れ初めが聞けました( ̄ー ̄)ニヤニヤ
目線を気にせずらぶらぶな夫婦でした。
漬け物とかお菓子とか食べさせあいしてるし。アライヤダ(゜д゜)

その時初めて焼酎の水割りを飲んだのですが、以外に行けましたー
芋か麦か分からなかったけど梅入れて飲んだら結構おいしいですね~
普段は飲んだらすぐ寝ちゃうんですが、焼酎ではさっぱりでした。
悪酔いしないし次の日に残らないし。

色々みなさまの爆弾発言とか(゜Д゜;)!な話しが聞けて楽しかったです。

これは帰りのバスの中で書いているをですが

眠気が…
ちょっと寝ましょうかねぇ(`ω´)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.10 17:15

20060410171521


(-ω-) (´ω`)

ゆのくにの森のガラス館にてついつい(´・ω・`)
かぁいいーー

この表情がたまらんです(*´艸`)

ぁーしかし
この携帯…近接撮影できんのが辛いです。
ピンボケだよー・゜・(ノД`;)・゜・

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.10 15:09

20060410150921


ひゃっほ~い(`゜∀゜)ノ

今日は社員旅行ですっ
と言う訳で携帯から(´ω`)ノ≡口

11時に会社を出て、出発した瞬間ビールが配られました((;゜Д゜)

板長は一升瓶を抱え接待さんはビールを片手にチーズかまぼこ…

毎年の事です( ̄ー ̄)

お昼もかねて「ゆのくにの森」でぶらぶら

写真はそこで撮りました。
枝垂れ桜です。
まだ満開ではないのですが綺麗だったのでつい(`・ω・)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.09 16:36

20060409163623


携帯から(*'ω'*)ノ≡口

私の勤務先の貸し切り露天風呂です。
最近は随分と暖かくなりましたので、露天風呂に入るには適していて良いですね(´ω`*)

掃除のために来たんですけど、天気が良くて水面がキラキラしていてキレイだったのでつい。

すぐ横に川が流れているんですが、最近釣りの解禁ということで近くまで車が来るんですよねぇ(; ̄▽ ̄)
おかげでアンケートには「釣り人が気になってゆっくりできなかった」とか書かれちゃったり_| ̄|○
実際は見えないようになってはいるんですけどねぇ
対岸にホテルが建ってるんですが、「(一般の)露天風呂に入ってたら、向かいのホテルから人が覗いていた!」と、ピー㌔超級のおばはんに言われたり…

おまいさんなんか誰が見るかってんだヾ(`Д´)ノ

愚痴になっちゃった(´・ω・`)

本当、見たくないようなおばはんに限って言うんだよねー

ほとんどの人は気持ちよかったですよーまた入りたいです。
と、言ってくれますヾ(`・ω・´)ノ

どうです?入ってみたくないですか?

私は…

花粉症で鼻水ずびずばになっちゃうのでこの時期は遠慮しちゃいます・゜・(ノД`;)・゜・

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.05 15:18

ぁぁぁ!パンツが足りない(;゚д゚)

ぁ、いえいえ。今日履くパンツじゃなくてメーテル帽を作るための
虎パンツです(*ノωノ)
あれってどう見てもヒモパンですよねぇ。
虎人からスティールでパンツをはがすちょいさ。
どうみても変態ですネ。そ、そんな目で私を見ないで(´゚д゚`)

あと300個くらいだし自分のLvも上がりそうだし~
がんばっておパンツ剥がしてました☆(コラ

龍之城D1Fって黒いきのこがいっぱい生えてますよねぇ
やたら群生してるのでつい素手で殴りだすちょいさ。
画面の中のきのこを全部刈り取ったらやめよう!と思ったんですけど
刈り取るたびに片っ端から生えてくる罠。゚(゚´Д`゚)゚。

必死きのこ狩り


危うくきのこ無限ループにはまりそうになっちゃった
何とか本来の目的を思い出しました。

72歳゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
やっと72歳です。転生って転生前の2倍経験値必要なのがねぇ…_| ̄|○

Lvうpお祝い頂きましたよ!

続きを読む

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.04 15:24

しばらく放置でした_| ̄|○
数少ない読者のみなさま、スミマセンでした。

などと、出先から初めて携帯での更新をしてるんだけど、これで合ってるのかしら(・ω・`)

あんまりにも仕事が暇なんでつい。

三月末に仕事先で色々あって、それについて思うことがあったので後で書こうと思います。
日付を遡って更新します
(´ω`*)テヘ

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.03 23:00

最近箱なんて開けてないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
開けたいのでHITも足りてないというのに修道院に来てみました。
一人じゃミミック倒すのに一苦労なので、旦那を連れて。

その前に一度一人で来たんですけどね、ミミックに当たんねぇ当たんねぇ(´゚д゚`)
☆入りの分だけ当たってて10とか20とか非常にお恥ずかしいダメを叩き出していました(*ノノ)
無形に持ち替えてスパイラルスタブの練習もかねてやってみましたが
スタブLvが4なのでSP切れでもーー・・・・
ミミックは動きも早いのでスパイラルを決めるのも難しかったです;

今日はアサシンが一緒なので一安心です。
一安心してる場合じゃなかったけどネ


おじちゃんおおいきいねー(´・ω・)


ぅん、無理です(;^ω^)

減ったとはいえやはりぼっとんが生息していました。
横スティ横殴りはしてこないんですけど、いつも同じルートを辿って
いくんですよねぇ
やっぱぼっとんはきもきもですね(::´@;;@;.:)

先生!シーフ系が二人も居るのに箱がサッパリ盗めません!
拡大鏡ばっかです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな私とは対象にエンペを盗む旦那。
行き過ぎだようぅ
しかも2個。

_| ̄|○

我慢して暫くそのまま狩りしました。
我慢したら…

ウマ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!


ヒャッホ━゜+.(゚∀゚).+゜.━イ!!
㌦cまで出ちゃいました。所持品欄のビレタもsつきヽ(*´Д`*)ノ
㌦様大好き!
転生までしてるけど㌦服持ってなかったから超助かった!
ずっとギルメンとかリア友に借りてたの・・・


でもね。箱は一個も出なかったの(´・ω・`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.01 20:34

回復財代もないしLvも低くてレアの出る狩場に行けないと嘆きのあなた!
簡単にお金が稼げるMAPがありますよ(´ω`*)

Mクラスレアなんて出ませんけどね・・・

経験値なんて気にしたら負けですけどね…

出やすいプチレアを沢山出すのが良いですよネ

狩る対象Mob ワームテール
MAP     アルベルタ←↓ pay_fild06:フェイヨン迷いの森 06
ワームテールの詳細
Level 14
HP 426
取得 Base 経験値 59
取得 Job 経験値 40
ATK 42~51
DEF 5+28
MDEF 0+19
DEX / LUK 46 / 5
95%回避必要FLEE 135
100%命中必要HIT 48

∮dropdate∮
    
鱗の茎      (1/ 1.82) 55.00 % 34 zeny
黄ハーブ     (1/140.85) 0.71 % 20 zeny
イエローライブ  (1/163.93) 0.61 % 500 zeny
パイク [4]    (1/322.58) 0.31 % 1725 zeny
エンベルタコン  (1/384.62) 0.26 % 500 zeny
緑色のレース   (1/909.09) 0.11 % 10 zeny
エメラルド    (1/1666.67) 0.06 % 3000 zeny
ワームテールカード(1/1666.67) 0.06 % 10 zeny

狙うはsパイクです(`・ω・´)
bijouでは4月頭現在450k↓とどんどん安くはなってるようなんですけど
低Lv時から狙える、ドロップ率の高さなどを考えると
十分に有効な狩場じゃないかと思います。
ぼっとん居ませんしね!
経験値はこの際目を閉じましょう(;´ω`)
お金のためです!

実際狩って見ましたところ30分でこんな感じです。
弓ローグで行ったのでスティールやスナッチャーでもっと期待できるかな?
とか思ってたんですけど、自動手動スティでも何故か盗れず_| ̄|○
代わりにアクセサリばっか盗れましたー(ノ∀`)ハチャー

 Σ(゚ω゚`)


ちょっと簡単にプチレアでお金を稼ぎたい方にお勧めですヾ(*'ω')ノ

ぁ、ss上は槍が2本でしたが帰る直前にもう一本追加で合計3本です><b

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |


