--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.31 19:02

今回は大人気のかわいいペットについて特集してみます☆




すいません、ペットのムナたんは可愛いんですけど…
可愛いんですけど…


ペットに群がる人形きっもーい(´゚д゚`)

大人気!我が家のペット((;゚Д゚)


旦那が日課のSD2で狩りをしていまして、ちょっと隅っこでAFKしていたところ
こんな状態になってたそうですヨ

対策を穴を抜けてくる「ぼっとん」は旧式の物が多く、横殴りしてきたり
ペットやホムンクルスをMobと認識してしまうらしく
こんな状態になるそうです。

あまりにもきもきもだったので、ポタに誘導してウンバラにとばしちゃった!

むしゃくしゃするよね(ノ∀`;)


12,3体飛ばしたんですけど、やっぱ戻ってしまうのが多かったですね。
でも5体くらいはウンバラの町の中をびゅんびゅん飛んでいました。

早くどーにかして欲しいものですねぇ(´・ω・`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.29 18:37

私は温泉旅館でお仕事してるんですけど、この時期は観光するものも無く
暇なはずなんですけど何故かツアーが好評らしく、なかなかに忙しい期間でした。

28日からも大阪から2連泊するというJ●B主催の「湯治の旅」というものがあります。
2連泊でゆったりということもあり、参加者には高齢な方が多いのです。
その日(28日)も70代や80代のおじいちゃんおばあちゃんが多くて…
というか、参加者が67名もいましてお部屋に案内するのも大変でした_| ̄|○
人気なのは嬉しいんですけどねw
他にinするお客さんも居なかったということで、私は早々に残業もせずその日は帰宅しました。

次の日、仕事に行くと事務所がなんとも重々しい空気なのが解りました。
昨日の夜に、それは起こったそうです。
かなり・・・暗いお話なので、そんな気分になりたくない人は回れ右です。

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.21 23:13

今日はお休みだったので久しぶりにちょいさーで集中して狩りしてみました。
レアもあって湧きが良いのがやっぱ理想ですよね(´ω`*)

狩場:コボルド村 (ゲフェン←←↓)
使用武器等:+5トリプルブラッディグラディウス
      +6クラニアルバックラー
      ミストケースリボン(外せないw)
      悪魔耳  などなど。

出現モンスター     種族 サイズ 属性  95%回避 100%HIT
ポポリン        植物  [中]  毒1    108   48
コボルド(槌)      人間  [中]  毒2    152   82
コボルド(毬)      人間  [中]  火2    194   82
コボルドアーチャー   人間  [小]  火1    208   73
コボルド(斧)      人間  [中]  風2    163   146
コボルドリーダー    人間  [中]  風2    217   175

狩り時間:約2時間

沸きも良く武器のおかげでサクサクっと狩れますのでなかなか経験値も良かったです(´ω`)
まぁ対策をしているとは言え絶賛稼動中の自動人形もいました。
ローグが3体くらいかな?基本的にコボアチャは無視らしいです。
リヒパッチで犬耳が出るようになりましたので美味しく頂きました。
装備ドロップ&スティはこのような感じです。

本物あればいいなぁ


盾はまぁ期待してもぬか喜びだろうというのは解っていますがw
落として拾えば重量で解るでしょ?というご指摘があるかも知れません。
でも悪漢はそんな野暮なことはしません.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
未鑑定装備は鑑定して一喜一憂するのがいいと思うのデス。

で、結果はというと。

続きを読む

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.20 00:32

いつぶりですか?


という訳で、久々に支援のLvが上がりました。

うん、本当久しぶりです_| ̄|○

リヒタルゼンの生体1Fでちまちまと狩しておりました。
運良くリムーバーから帽子をスティールしてもらったおかげで
名探偵帽ができました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
パイプタバコが欲しくなっちゃいました。よく似合うでしょうね~
例によって買うお金はありませんが('A`)

それにしても生体Dは恐ろしいところです。
DOPは全員攻撃速度がとても速くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とはいえLDが有効なので出会ったら何より先にLDをかけています。
マジDOPには必須ですね。無詠唱LBにSSのコンボはINT職でもつらいです;
たまにしかきませんが注意が必要なのは商人DOPのメマー
剣士DOPのマグナムブレイク連発

…くらいですかね?
アチャはニュマで何ともないしシーフは・・・特に危険は無く。
殲滅力が低いとどんどん集まってくる上LDが解けたらスキル連発で
本当に逝けます(´・ω・`)
まぁ60代アサと70代プリのペアなんかで来るとこじゃないですがw
アサが転がったらちゃっかりテレポでリヒに帰還してます('v`*)

プリもやっと76。
壁支援の稼動が多かったのでモチベーションはダウン気味(´・ω・)

 /||
(゚∀゚)<モヒれって俺!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.17 20:13

結構体調も良くなってきたのでinしとります(*´ω`)
まだお腹は痛いのですが、何もしてないより気が紛れて良いです。
何よりリヒタルゼンが実装ということでネ
別にケミは持ってないしちょいさーに新しいスキルが加わるでもなかったのですが(`ε´*)ケ
予想に反してメンテ延長は無かったものの、それを凌駕する仕事をやってくれましたね。さすがぎゃんほさんです。
バグのオンパレードは16日の緊急メンテで何とか修正されたようですね。
まぁ面白かったんですけどネ(`・ω・´)

(つд⊂)ゴシゴシ


犬耳を取りに行ったときに、出た嬉しさで浮かれてプリザかけ忘れて
95%回避が足りてない黒蛇さんからピアースを頂きまして_| ̄|○

ブラストマインとか覚えて遊んでましたーヾ(゚∀゚)ノ
仲間内で遊んでいただけですがネ
しかし自分の仕掛けた罠にはまるってかなり…マヌケですよねぇ
とくにアンクルが… (*´艸`)

お休みだったのでリヒにてクエストをしておりました。
通行証クエストですが、男同士のツンデレ友情に(*´Д`)萌え!

ツンツン(゚∀゚)


とかなりつつ、ストーリーを進めるにつれてどうなるのだろうとワクワクましたけど…
物語の終わりでなきそうになりました(´;ω;`)
なにあの終わり方…!
なんて、なんて切ないお話なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
ぁぁ、ここまで言ったらネタバレバレですねスミマセン;

その後は生体Dに行ってきましたがSSなんぞ撮る余裕はありませんでした
___○_~◎

構成は短剣チェイサー*2 短剣ローグ*2

なんて素敵な構成なんでしょ!(`゚∀゚)
私はバグかなにか不明な障害で生体Dに行くのが遅れて
ちょっとソロで彷徨ったんですけど…本当怖かった(´゚д゚`)
マジDOP以外はどうにかなりましたけど、コイツは痛いですよねぇ
というかね、DOPさんたちの攻撃速度早っ!
同Gの方がS装備や新装備を出してたのでいつかはソロでも行けるように
なりたいなぁと夢見つつ。

Gめんばのハイプリさんより「早くLv90になってなw」

(´゚д゚`)

が…がんばります(o´`o)

inリヒタルゼン

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.04 12:27

・・・・_| ̄|○

2月末から暫く腹痛でなにもできませんでした・・・

診断:①腸炎
    小腸が一部はれて炎症を起こしている状態
   
   ②急性膀胱炎
    排尿痛、残尿感
 
   ③排卵痛
    排卵時に伴う痛み

この3つがいっぺんに襲い掛かりました・゚・(ノД`;)・゚・
原因はわかりませぬが、みなさまも健康管理はきちんとしましょうね。
まぁ私の場合は無理矢理会社にいってたというのも原因の一つでしょうけど_| ̄|○
病院から処方された薬を飲みつつ様子をみております。
かなり良くはなってきたんですけど、本調子には程遠いです(´・ω・`)

殆どROは…できない状態です 接続しても雑談とかネ;

そう言った訳でblogも更新できない状態になっておりました。
元気になったらまたRO日記に戻ります(*´ω`)

そうそう、癌さんはガイドラインの変更という武器を引っさげて
ファンサイト潰しにかかったらしいですね。
ssへの文字入れもダメってのはどうなんでしょう?
私も思いっきりやってる訳ですが。

まぁこんなトコのなんてチェックなんて入らないでしょうから
今まで貼ってたssは面倒なんでそのままかなぁ。

私の大好きだった色々なサイトさんがコンテンツの削除をしており
とても残念に思います。
可愛くて親しみやすいキャラクタが売りの一つだと思います。
キャラクターを愛でるが故、ドットを打っていたのでしょうし・・・

私が言いたいのはファンサイト潰しよりさっさとBOTを潰してくださいってだけです。
アップデートもいいけどまずBOTどーにかして・・・・_| ̄|○

続きを読む

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


